サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Sorc

サクラ曲掲示板 Part 5 - Sorc

曲 名 Sorc
作 者 Agr
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2005/03/02 17:48:49
時間がかかった割りには大した事が無いです。どうしたらいいのか解らなくなったので投稿…。 テクノっぽいかも知れません…シンバルで遊んでます。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
華秦〜Sorc〜を聴かせていただきました。ありがとうございます。
冒頭から引き込まれるなにかを感じました。
曲には迫り来るというようなイメージを受けました。
ドラム、物凄くお上手ですね。私もこのように上手くなりたいものです。。。
編集
Shota.C不思議な世界を想像しました。
この曲ではストリングスが特に好みです。切ない感じが新鮮でした。
編集
Yoshiokaこれはかなりの音遊び度ですね〜。
一定のリズムの中に出てくるエフェクト達がとても新鮮でした。
こういう聴かせ方もあるんですねぇ。
ある「形」をしっかり魅させて頂きました。
編集
Agr感想ありがとうございます!!v

>華秦様
冒頭から・・引き込めれて下さいましたか!もう少し何かが足りないかな…と思ってはいたのですが、伝えたかったものが伝わってくれたみたいで嬉しいです。
ドラム…は…まだまだです;;ありがとうございますv

>Shota.C様
ストリングスの所は…自分でも少し気に入っていたので嬉しいですvもっと細かく調整すれば良かったのですが…;;
ありがとうございました!

>Yoshioka様
遊びましたw
形、出ていましたか!掴んだようなものはあったのですが、表現するとなるとやはり難しくて…感じて頂けたなら幸いですv
ありがとうございます!!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Sorc