サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 魂の在り処

サクラ曲掲示板 Part 5 - 魂の在り処

曲 名 魂の在り処
作 者 resh
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 Microsoft GM Wavetable SW Synth
日 付 2007/03/15 14:21:29
今回は、古代エジプトの遺跡のような場所で 探検しているようなイメージで作りました。 遺跡の神秘的な雰囲気を感じていただければ幸いです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
adasとても良いですねっ! イメージにピッタリ合っている曲ですね〜。ゲームとかで聴きそうな感じで、上手く仕上がっていますね。音色の選び方やアンサンブルの調整ぐあいが大変好みです。編集
αJAうまいですっ!
ホーン系の楽器でストリングスのピッツァカートみたいな音を出しているところが気に入ってます。
すべての楽器の使い方がとても上手です。
メロディーも壮大な感じで僕好みです。
編集
眞柚暁深ちゃらん、という音がとても印象的です^^ちょっと機械文明的な感じ・・・時空間をさまよって、ある時代の王宮かどこかに流れついたような&神秘的な場面を思い浮かべてました♪(意図したイメージでなくて、すいません^^;)。雰囲気がとてもよく、RPGなどゲームにもぴったりですね♪バランスも良く、とても良くまとまっていると思いました^^編集
resh>>adas様
感想どうもありがとうございます。
意図したイメージを感じていただけて、よかったです。
音色ですが、今回はイングリッシュホルンがうまくはまってくれたな、と思っています。

>>αJA様
感想どうもありがとうございます。
ホーン系の楽器で・・・というのは、中盤のスタッカートのことですか?
そこの部分は実は私も気に入ってるところなんですよ〜(^^)

>>眞柚暁深様
感想どうもありがとうございます。
時空間をさまよって流れついた、ですかぁ〜。
何かそう言われるとクロノトリガーを思い出します。
まあ、神秘的という点では共通してるので、王宮もありかな、と思いました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 魂の在り処