サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル アニメ・ゲーム ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 今回は、古代エジプトの遺跡のような場所で 探検しているようなイメージで作りました。 遺跡の神秘的な雰囲気を感じていただければ幸いです。 曲データ(サクラから貼り付けます。) //------------------------------------------------------------------------------ // テキスト音楽「サクラ」音楽データ (dSakura.dll Version.2.37) //------------------------------------------------------------------------------ TrackName{"−魂の在り処− For GM"} Copyright{"resh"} //------------------------------------------------------------------------------ /* ダウンロードありがとうございます。 今回は、古代エジプトの遺跡のような場所で 探検しているようなイメージで作りました。 遺跡の神秘的な雰囲気を感じていただければ幸いです。 あと、この度、ウェブサイトを公開いたしました。 URLは下記の通りです。もしよろしければ一度訪れてみてください。 Website - http://sound.jp/resh/ 製作音源:Microsoft GM Wavetable SW Synth ヘッドフォン推奨(ヘッドフォンで調整しているため。) */ Int LP = 2; //ループ回数の指定。指定回数ぶん演奏します。 Int LPSet = 0; //ループ仕様にする設定。0以外の数字=ループ仕様 //(音源初期化命令とフェードアウトが削除。) IF(LPSet==0){ System.MeasureShift(1);ResetGM;Time(1:1:0);TrackSync; } System.TimeSignature 4,4; Tempo(114); //------------------------------------------------------------------------------ TR 1 CH 1 q(098); v(100); V(100); P(124); l(012); REV(120); TR 2 CH 2 q(098); v(100); V(120); P(104); l(012); REV(060); TR 3 CH 3 q(098); v(100); V(100); P(084); l(012); REV(060); TR 4 CH 4 q(098); v(100); V(100); P(104); l(004); REV(060); TR 5 CH 5 q(098); v(100); V(060); P(024); l(004); REV(120); TR 6 CH 6 q(098); v(100); V(100); P(064); l(004); REV(120); TR 7 CH 7 q(098); v(100); V(110); P(064); l(012); REV(080); TR 8 CH 8 q(098); v(100); V(100); P(104); l(012); REV(060); TR 9 CH 9 q(098); v(100); V(080); P(084); l(012); REV(060); TR 11 CH 11 q(098); v(100); V(100); P(064); l(012); REV(060); TR 12 CH 12 q(098); v(100); V(100); P(064); l(012); REV(060); TR 13 CH 13 q(098); v(100); V(100); P(064); l(012); REV(060); TR 14 CH 14 q(098); v(100); V(100); P(064); l(012); REV(060); TR 15 CH 15 q(098); v(100); V(100); P(064); l(012); REV(060); TR 16 CH 16 q(098); v(100); V(100); P(064); l(012); REV(060); TR 10 CH 10 q(098); v(100); V(080); P(064); l(012); REV(040); //------------------------------------------------------------------------------ TR 1 @(1); > t.N(0,10,20,30); 'g#f#d#c#'1^1 'c#ebg#'1^1 'c#f#a#d#'1^1 'f#d#"bc#'1^1 [(LP); 'g#f#d#c#'1^1 'c#ebg#'1^1 '"ac#g#e'1^1 '"bg#f#e'1^1 'g#f#d#c#'1^1 'c#ebg#'1^1 '"f#"aec#'1^1 'c#ebg#'1^1 [3'"f#"ag#d'1^1 'g#f#d#c#'1^1] '"aeg#c#'1^1 'f#d"b"g'1^1 'g#f#d#c#'1^1 'c#ebg#'1^1 'c#f#a#d#'1^1 'f#d#"bc#'1^1] IF(LPSet==0){ V.T(100,0,!%3072); 'g#f#d#c#'1^1 'c#ebg#'1^1 'c#f#a#d#'1^1 'f#d#"bc#'1^1 } TR 2 @(1); <<< [4c#^^^rg#,50'c#`c#'^^^^^ ^^^^rg#,50'c#`c#'^^'g#`g#'^^] [(LP); [c#^^^rg#,50'c#`c#'^^^^^ ^^^^rg#,50'c#`c#'^^'g#`g#'^^] [a^^^r`e,50'a`a'^^^^^ ^^^^re,50'a`a'^^'e`e'^^] [c#^^^rg#,50'c#`c#'^^^^^ ^^^^rg#,50'c#`c#'^^'g#`g#'^^] f#^^^r`c#,50'f#`f#'^^^^^ r^^^rg#,50'd#`d#'^^'g#`g#'^^ c#^^^rg#,50'c#`c#'^^^^^ ^^^^rg#,50'c#`c#'^^'g#`g#'^^ [3"b^^^rf#,50'"bb'^^^^^ ^^^^rf#,50'"bb'^^'f#`f#'^^ c#^^^rg#,50'c#`c#'^^^^^ ^^^^rg#,50'c#`c#'^^'g#`g#'^^] d^^^ra,50'd`d'^^^^^ ^^^^ra,50'd`d'^^'a`a'^^ e^^^rb,50'e`e'^^^^^ r^^^r`c#,50'g#`g#'^^'d#`d#'^^ [4c#^^^rg#,50'c#`c#'^^^^^ ^^^^rg#,50'c#`c#'^^'g#`g#'^^]] IF(LPSet==0){ V.T(120,0,!%3072); [4c#^^^rg#,50'c#`c#'^^^^^ ^^^^rg#,50'c#`c#'^^'g#`g#'^^] } TR 3 @(48); << [4`c#^^^^g#`c#^^^^^ ^^^^rg#`c#^^g#^^] [(LP); [`c#^^^^g#`c#^^^^^ ^^^^rg#`c#^^g#^^] [a^^^^`ea^^^^^ ^^^^r`ea^^`e^^] [`c#^^^^g#`c#^^^^^ ^^^^rg#`c#^^g#^^] a^^^^aa^^^^^ ^^^^rg#g#^^g#^^ `c#^^^^g#`c#^^^^^ ^^^^rg#`c#^^g#^^ [3b^^^^bb^^^^^ ^^^^rbb^^b^^ `c#^^^^g#`c#^^^^^ ^^^^rg#`c#^^g#^^] a^^^^aa^^^^^ ^^^^raa^^a^^ b^^^^bb^^^^^ ^^^^r`c#g#^^`d#^^ [4`c#^^^^g#`c#^^^^^ ^^^^rg#`c#^^g#^^]] IF(LPSet==0){ V.T(100,0,!%3072); [4`c#^^^^g#`c#^^^^^ ^^^^rg#`c#^^g#^^] } TR 4 @(49); << [4c#1^2.^6,100g#12] [(LP); [c#1^2.^6,100g#12] [a1^2.^6,100e12] [c#1^2.^6,100g#12] f#1g#1 c#1^2.^6,100g#12 [3b1^2.^6,100f#12 c#1^2.^6,100g#12] d1^2.^6,100a12 e1f#2g#2 [4c#1^2.^6,100g#12]] IF(LPSet==0){ V.T(100,0,!%3072); [4c#1^2.^6,100g#12] } TR 5 @(101); t.N(0,10,20,30); > 'g#f#d#c#'1^1 'c#ebg#'1^1 'c#f#a#d#'1^1 'f#d#"bc#'1^1 [(LP); 'g#f#d#c#'1^1 'c#ebg#'1^1 '"ac#g#e'1^1 '"bg#f#e'1^1 'g#f#d#c#'1^1 'c#ebg#'1^1 '"f#"aec#'1^1 'c#ebg#'1^1 [3'"f#"ag#d'1^1 'g#f#d#c#'1^1] '"aeg#c#'1^1 'f#d"b"g'1^1 'g#f#d#c#'1^1 'c#ebg#'1^1 'c#f#a#d#'1^1 'f#d#"bc#'1^1] IF(LPSet==0){ V.T(60,0,!%3072); 'g#f#d#c#'1^1 'c#ebg#'1^1 'c#f#a#d#'1^1 'f#d#"bc#'1^1 } TR 6 @(098); EP.W(127,0,!1^1); [4'c#g#'1^1] [(LP); ['c#g#'1^1] ['ea'1^1] ['c#g#'1^1] 'c#f#'1^1 'c#g#'1^1 [3'"bf#'1^1 'c#g#'1^1] 'da'1^1 'eb'1^1 [4'c#g#'1^1]] IF(LPSet==0){ V.T(100,0,%3072); [4'c#g#'1^1] } TR 7 @(61); r%3072 [(LP); 'c#g#'r^^^^'c#g#'^^^^^ ^^^^^r'"g#d#'^^'eb'^^ 'c#a#'^'c#g#'^'"bf#'^'c#g#'^^^^^ ^^^^^r'c#g#'^^'c#f#'^^ '"ae'r^^^^'"ae'^^^^^ ^^^^^r'c#f#'^^'eg#'^^ '"ae'r^^^^'"ae'^^^^^ ^^^^^^^^^r^^ 'c#g#'r^^^^'c#g#'^^^^^ ^^r'c#g#'^^'eb'^'c#a#'^'d#f#'^ 'eg#'^^^^^'g#b'^^^^^ ^^^^^r'eb'^^'"a#f#'^^ 'c#g#'r^^^^Sub{"a^^^^^"g#^^^^^}e^^^^^ ^^^^^r'c#g#'^^'"bd#'^^ 'c#e'r^^^^'c#e'^^^^^ ^^^^^^^^^r^^ [r1^1 r^^r'c#g#',40'c#g#',40 'c#g#',40'c#f#',40'c#g#',40'c#b',40r^ r^^r'c#g#',40'c#g#',40 'c#g#',40'c#f#',40'c#g#',40'c#b',40'c#g#',40'c#f#',40] r%1536 c#^^^^"b24c#24f#^^^^^ ^^^f#^^e^f#^c#^ d^^^^e24f#24a^^^^g24f#24 e^^^^^f#^g#^b^ EP.T(127,0,!%1536); g#%1536 EP(127); r%1536 ] TR 8 @(70); r%3072 [(LP); r%6144 r^^^^^f#^g#^a^ b^`c#^`d^`e^`f#^`g#^ `d#^^^^rg#^^^^^ ^^^^^^^^^^r^ r^^^^^b^`c#^`d^ `e^`f#^`g#^`a^`b^`f#^ `c#^^^^r`g#^^^^^ ^^^^^^^^^^r^ b^^^^a24g#24f#^^^^^ ^^rb^^`e^^b^^ `d#^^^^`c#24b24a#^^^^^ ^^^^^b24a#24f#^^g#^^ f#^^^^^`c#^^^^^ ^^^^^^b^^`c#^^ b^^^^^`e^^^^^ ^^^^^^`e^`f#^b^ EP.T(127,0,!%1536); `c#1^1^1^1 EP(127); r%1536 ] TR 9 @(70); r%3072 [(LP); r%6144 r^^^^^^^^^e^ f#^g#^a^b^`c#^`d^ g#^^^^rc#^^^^^ ^^^^^^^^^^r^ r^^^^^^^^^a^ b^`c#^`d^`f#^`g#^a^ b^^^^r`c#^^^^^ ^^^^^^^^^^r^ f#^^^^ec#^^^^^ ^^rf#^^b^^f#^^ g#^^^^f#d#^^^^^ ^^^^^f#c#^^^^^ c#^^^^^g#^^^^^ ^^^^^^f#^^g#^^ f#^^^^^b^^^^^ `c#^^^^^b^`c#^f#^ EP.T(127,0,!%1536); g#1^1^1^1 EP(127); r%1536 ] TR 10 @(49); $c{n(Snare2),} $d{n(Kick1),} Rhythm{ [8{c^^24c48,,-60c48,,-30cccc^^c^^} d^^^^dd^^^^^] [((LP);) [40{c^^24c48,,-60c48,,-30cccc^^c^^} d^^^^dd^^^^^] ] ( IF(LPSet==0){ V.T(80,0,!%3072); [8'""c""e'^^24""e48,,-60""e48,,-30""e""e'""c""e''""c""e'^^""e^^] } ) } この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)