サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Warm snow

サクラ曲掲示板 Part 5 - Warm snow

曲 名 Warm snow
作 者 月雫
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源
日 付 2005/02/05 10:35:03
こんにちは。また曲が出来ちゃった(?)ので投稿させていただきます。 私の住んでる地方に雪が降ったんで、それ見てて思い浮かんだメロディに伴奏つけて曲にしました。雪がイメージになってます。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
もっちー早い!とにかく早い!
僕なんか最高に調子よし&適当な曲でも3時間かかります。
それでこれだけ作れるとは…楽譜入力とか…
癒された感じです。ゲームに使ってみたくもなる…
こっちは雪の中大掃除しました(ぉぃ
編集
MARこれは明るい雪って感じでいいですぅw
ボクも住んでる地方に雪が積もりましたよぉw
雪ん中20分くらい歩いて郵便局まで年賀状を出しに・・・ってものすごく暗い雰囲気だったんだけど、これで癒されたぁって感じでw
ボクは暗いイメージの雪でも投稿しちゃおっかなw
編集
麻生 絆いまだに初雪の降らない地域の者です(苦笑
癒し系で綺麗でした。
なぜかちょっと切なくなりました;
編集
月雫>もっちー様
早いですよね。(笑)1時間くらいで作れてしまうことはよくあります(^^;)これなんかはトラック数も少ない簡単な曲ですからねえ。
楽譜入力とか特別なことは特にやってませんよ〜。(楽譜入力が特別なのかは知りません(汗))
常に癒し系な感じは意識してます。RPGか何かに使われてたら跳ねます。
大掃除、お疲れ様です^^
ご感想ありがとうございました!!
編集
月雫>MAR様
明るい感じしましたかー!!今は何か明るい気分(!?)なんで嬉しいです〜。
今日は殆どの地方が雪降ったみたいですねvこんな寒い時に年賀状出しに行ったMAR様はえらいと思います(笑
癒されてくださってありがとうございます(!?)
暗い雪も、何だか怪しげというか悲しいというかで良いんじゃないでしょうか!?聴きに行きます。(笑)
では。ありがとうございました!!
編集
月雫>麻生 絆様
雪降ってないんですかー!!!今の時期なんか暖かい気候なんですよね?(笑)
こういう曲って癒されるかどうかが追求されますから(そうなのか)本当嬉しいです。ありがとうございます!!!
途中、切なくなる感じはどうしたらいいかとかいろいろ考えてました。そのわりに私の曲っていつも感動させるパターンが一緒なんですよ(笑)
ではでは〜ありがとうございました!!
編集
ばろん切ねぇ・・・です。
なにやらこみ上げてくるモノがあります。
月雫殿の曲はハズレなしですね。ツボです。
編集
ホッシーあ、癒されますね。これ。保存しなくては・・・(゚_゚*)

うちの所でも雪降りました。
とてもキレイでしたねぇ。ホント雪景色にぴったり。
とてもキレイで好きになれましたわ。
久々にロック以外でじ〜んと来ました(T∀T)ジ〜ン
編集
やまちん良いですね〜♪
見事にイメージ通りだと思います。
故郷の雪とかそんな感じがしました。
編集
月雫>ばろん様
聴いてくださった方が何かを感じられたようなら私的にはOKです!!嬉しいです〜。
しかもしかもそんな事言っていただいていいんですかーー?!?
私的には、当たりがないくらいなんですけどねえ。(笑
ありがとうございますーーー!!!!
ご感想どうもありがとうございました!!

>ホッシー様
保存なんてしていただけるんですか!??!!?
うわーいw
ありがとうございますvv
今日も降ってますね。粉雪ザーザー(?)に降って木が白いです。
雪景色眺めながら曲聴いてみるのもいいかもですねv
いや〜嬉しいです///(*>v<*)
ありがとうございましたー!!
編集
月雫>やまちん様
ひー!!!!イメージってすごく大切だと思うんですよ!!!!
ピッタリでよかったです〜♪
故郷の雪…何だか良いですねぇ。そういうのすごく和みますvv
今皆様からイメージいただいてるとこだったんで余計に嬉しいですv
ありがとうございました!!!
編集
Yoshiokaエレピの旋律がとても暖かく聞こえました。
切なさの表現や、ハモらせ方が秀逸だと思います。
自分の生息する地方では3年に1度位しか雪が降りません(^^;)
編集
華秦〜Warm snow〜を聴かせて頂きました。ありがとうございます。
月雫様がお作りになる曲は人の心に「何か」をうったえかけるてくるような曲ですね。
エレピが奏でる旋律のあいだに鳴り響くジングルベル、
合間に見え隠れするビブラフォン・・・素敵ですね。
お腹いっぱい、大満足です。ご馳走様でした^^
編集
月雫>Yoshioka様
暖かい感じは出したいと思ってたので嬉しいです!!
秀逸だなんて照れますよ(笑)ありがとうございます〜。
3年に1度ですか〜。じゃあ今年は降らなかったんですか?(今年そんなに寒くなかったです。)
では。ご感想ありがとうございました!!
編集
月雫>華秦様
どわーーー!!!!(何
そういう曲を作るっていうのが今一番の目標なんでかなり嬉しいです!!
ビブラフォンとかの高音や小さい音量の支えってすごく大切だと思うんです。だからその曲に合ったようにちゃんと考えていければな〜と思ってます。
満足していただけたようでとても嬉しいですv^^
ご感想ありがとうございました!!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Warm snow