サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 銀杏ナミキ

サクラ曲掲示板 Part 5 - 銀杏ナミキ

曲 名 銀杏ナミキ
作 者 adas
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2007/02/24 16:04:31
1分程度の短いピアノソロですが、お聞きいただけたら幸いです。WindowsXP標準の音源で調整していますが、サウンドフォントによる録音もmmlに書いてありますのでどうぞお聴きくださいまし。おまけ曲つきですー。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshioka軽やかなピアノがとても気に入りました^^
ピアノのぽろんぽろんした弾き方、展開後の滑らかで叙情的な雰囲気が個性的で良かったです。
ピアノ曲らしい奏法を見事に表現していて、なかなかこういう曲は作れないなぁとしみじみ思いつつ味合わせていただきました。
編集
神於ん?・・・こ・・・これは!
してやられました!
パンポットを左右に振ってヴェロシティを乱数とは!!!
先越されてしまいました。
でも私が先にやってたら、絶対めちゃくちゃな現代音楽を作っていたでしょうから、adasさんで良かったです。
こんな完成度の高い曲は私には作れません。
凄く良い曲でした。
編集
y.k音の伸ばすところ、歯切れのいいところの使い分けとか、すごく勉強になりましたですW雰囲気も、わくわくする部分やきれいな部分などがあってとても聞き応えがありました^^編集
華秦〜銀杏ナミキ〜を聴かせていただきました。ありがとうございます。
いつも楽しく聴かせていただいております。

小刻みに奏でられるピアノ、流れるように奏でられるピアノの音色。同じ音色でも全く違った顔を出すのですね。

ぬぬ。いつもながら感服致しました。。
編集
adasYoshiokaさん>ピアノは弾き方で色々と表情が変わるので、楽しいんですよね〜。似たような音色だとギターとかも好きですね〜。お聴きくださってありがとうございます!
神於さん>ベロシティを手抜きして抑揚をつけるには、と考えたら、どうしても乱数に行き着きますね〜。やっぱり楽ですからね! 感想ありがとうございます。
編集
adasy.kさん>音が伸びる全ての楽器に言えますけど、スタッカートで切ったときの爽快感が好きですね〜。参考にしていただけたら幸甚。ありがとうございます。
華秦さん>感服なんてとんでもない。飽きられないようにガンバリマスので今後もよろしくお願いしますね〜。ピアノはエレピも含めて色々と音色が楽しめる楽器ですよね。いつもお聴きいただいてありがとうございます!
編集
ペーガン・ダンスおぉ、なんだかクリスマスっぽい後半が素敵です。
こういう雰囲気の曲むちゃくちゃ大好きなんです。
楽しませていただきました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 銀杏ナミキ