サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > The past

サクラ曲掲示板 Part 5 - The past

曲 名 The past
作 者 Hydrogen
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源
日 付 2007/02/06 17:00:43
初めて投稿させて頂きます。 一年ほど前に作った暗めの曲ですが、宜しければお聴きくださいませっ。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
R*3すっごい雰囲気が出てていいですね。
自分はこういう感じの曲作れないのでうらやましい限りです。笑
展開も工夫されていて、すごく聞き応えがありました。
編集
紫桜綺麗ですねぇ・・・!最初のハープソロの時点で酔いしれてしまいました!ストーリー性があって、どこか懐かしい感じが凄く好きです。いやぁ・・・いい曲聴きました!編集
ショーツァルヴェン最初のハープの時点で、すごい素敵なメロディだなあと思いました。
ほかのメロディもとても良かったです!
自分もこういったメロディが作れるようになりたいですね。
編集
kanoはじめましてです。とってもきれいですね!
私は今、夜の海をイメージした曲を制作中なのですが、とても勉強
になりました。ありがとうございます。
編集
Hydrogen皆様、感想ありがとうございます。
お褒めの言葉をたくさんいただき、恐縮です…!

>R*3さん
わ、聞き応えありましたか。嬉しいですv
私はこういった感じの曲しか作れなかったりするのですが。笑

>紫桜さん
Σいい曲だなんてそんなっ!(〃▽〃)
ハープの音色が好きなので、そう言っていただけて嬉しいです〜。

>ショーツァルヴェンさん
メロディ気に入ってくださってありがとうございますv
私も未熟者ですので、より良い曲が作れるよう頑張りますっ。

>kanoさん
夜の海…幻想的な感じでとても素敵なテーマです…!
参考になったのであれば幸いです^^
こちらこそありがとうございますっ。
編集
adas伴奏が良いですね〜〜。アコーディオンは私の好きな音色のひとつなので、メロディで聴けて良かったです。とくにテーマとなるメロディがsus的に終わるところがニクイですねぇ。ソロも色々盛り込んであって素敵です。編集
Hydrogen>adasさん
感想ありがとうございます〜!
この曲を作ったのは、アコーディオンが主旋律を担っている素敵な曲を聴いて、自分もそういった曲を作ってみたいと思ったのがきっかけだったりするので、そう言っていただけて嬉しいですv
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > The past