サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 夕日に染まる山(forマビノギ)

サクラ曲掲示板 Part 5 - 夕日に染まる山(forマビノギ)

曲 名 夕日に染まる山(forマビノギ)
作 者 ねお
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 SC-8850(GM)
日 付 2005/02/13 22:51:43
オンラインゲーム「マビノギ」での合奏用。しかも4人用(−−; 合奏してくれる人募集中です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
でるもなんか落ち着いた雰囲気でステキでした。
「マビノギ」というのは知らないんですが、とにかく心地良い響きで良かったです!
編集
BREIS題名の通りの曲ですね。
落ち着ける曲ですね。
とてもよかったです。
ただリバーブなどをかけてやるともっときれいになると思います。
編集
Yoshioka微妙にカントリー調に聞こえました。
フルートが綺麗で、癒される感じの雰囲気を感じます。
まとまりがあって聞きやすかったです。
編集
封風どこをどう読んだのか
この曲をゲーム内で使われている曲だと勘違いしていました。
「著作権とか大丈夫なのかな〜?でもさすがプロ。いい曲だ @∀@*」
とか、のんきなことを考えながら聴いてました。
ねおさんの自作なんですね(゚Д゚;)
編集
華秦〜夕日に染まる山(forマビノギ)〜を聴かせていただきました。ありがとうございます。
作曲システムが売りのマビノギ。クローズドβにもれてしまいました・・・がオープンβで開始する予定です。と、このゲームは数人で集まり合奏が出来るのですか!凄く楽しみです。
オープンβ開始時に是非合奏してみたい曲です。
編集
ねお2ヶ月遅れの返事で申し訳ないです。

●でるもさん
「マビノギ」、今は有料になっちゃったんでボクはやめましたが、3和音での作曲をしばらく続けていこうと思ってます。
とは言え合奏用として作れば何和音でもOKなんですけどね。
お気に召したようで光栄です。

●BREISさん
題名、後から付けたんですが合ってますか。良かった。
リバーブ・パンポットその他諸々わざと付けてません。ゲーム内での演奏用につくったからです。
ちょいとこれをアレンジして再投稿しようと目論んでます。ドラムも付けます。
編集
ねお●Yoshiokaさん
フルートいいですよねぇ。アレンジするつもりなのですが、そっちはオカリナにしようと考えてます。
一日の疲れが取れるような曲になればいいなと思い作りました。

●封風さん
自作ですよ〜。ゲームの中で「自分で演奏する」為に作った曲です。
ゲーム内の演奏会で数十人の前でこれを演奏しました。いい思い出です。

●華秦さん
こちらこそありがとうございます。
タイミングが合うはずのないゲームで4人合奏用ですからー・・・。
フルートが実装されるまでおあずけですからー・・・。
リュート独奏Verも作ってありますのでよろしければどうぞー。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 夕日に染まる山(forマビノギ)