サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 滝廉太郎 - 憾(うらみ)

サクラ曲掲示板 Part 5 - 滝廉太郎 - 憾(うらみ)

曲 名 滝廉太郎 - 憾(うらみ)
作 者 吾桑
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 どんなに良い音源があっても、愛が無ければ意味が無い
日 付 2006/08/17 23:10:01
今更滝?って思った人も多いはずですが、この曲のエピソードを知れば、私がこの曲を選んだ理由も分かります。巷に出回ってるMIDIには滝様のこの曲に込めた強い想いが全く感じられなかったので、私なりに解釈してMIDIにしました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
吾桑エピソードを知りたい人は、Yahoo!かなんかで「滝廉太郎 憾」と検索すれば出てきます。編集
けんけん聞きました。激しい曲の中に滝廉太郎の「心残り」があったのですね。
それを表現できる吾桑さんもすごいと思います。

(ちょっと変更「さん」をを入れてませんでしたお気に触ったらすみません)
編集
吾桑けんけんさん、分かっていただけて嬉しいです。
滝様のこの曲は、ショパンにもアルカン様にも無い「魂」がこもっているような気がして、この素晴らしい曲をみんなに知ってもらおうと思ってコピーしたんです。
たしかに、歴代の作曲家達と比べると見劣りする部分はありますけど・・・

長くなりそうなので止めときます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 滝廉太郎 - 憾(うらみ)