サクラトップ > 掲示板トップ > けんけん

サクラ曲掲示板 Part 5 - ユーザー情報

名前 けんけん
サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト
URL なし
敬愛するアーティスト スキマスイッチ
歌田ヒカリ
その他名前が思いだせない人一同
マイブーム リコーダー・オカリナ・バイオリン・ピアノ演奏 クラシック鑑賞
年齢
性別
音楽が好きな、まあ気楽にすごしているものです。
毎日パソコンに向かって暇そうにしてます。
ショパンの軍隊のポロネーズを目標にがんばっています。
今のところコピー曲しか投稿していませんがいつか練習曲集を作ります。もちろんピアノ曲です。
上の方にあるオカリナの件。
少ない金をはたいて新しいの買いました。やはり買ってよかったと思います。リコーダーやバイオリン、ピアノ等に比べて全くスペースを取らないためPCの横に置いておけば作曲の友に最適ですから。
・・・・・なんで自分の金で買ったんだろ…

また親戚のガキが来ました。
したし私も馬鹿ではありません。「門前払い」です。
親だけ入れて「おめーらは公園で遊んでろ」といっておきました。
(ごちゃごちゃしていたので古いやつは消させていただきました。
あーすっきりした。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在作っている曲
トルコ行進曲 進行度:●●●●○
何とかやりましたが進む気配がありません。
最初から作り直そうと思います。
題名未定のオーケストラ曲 進行度:○○○○○と0.2ぐらい
全く終わっていません。でもがんばります。
ダカン カッコウ 進行度:●●○○○
チェンバロ曲です。主旋律終わりました。伴奏が問題・・・
ショパン 黒鍵 進行度:●●○○○
失くした楽譜が見つからないので買いに行ったら、在庫がないそうです。
ん〜。ざんねん。
発表した曲
レーシング場
オッフェンバッハ  天国と地獄より
ブルグミュラー 25の練習曲より 子供の集会
エルメンライヒ 紡ぎ歌
ラジオの雑音

情報編集


サクラトップ > 掲示板トップ > けんけん