サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 時計作りの街

サクラ曲掲示板 Part 5 - 時計作りの街

曲 名 時計作りの街
作 者 yy
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 GM
日 付 2006/04/15 00:09:26
どうも久々です。 曲名は今までで最も自信がありません。 いつもそんなこと言ってますけど、今回は本気で心配です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダなんだかふかしぎなかんじにかんじました。
あんまりないかんじの曲だと思います。
編集
yyどうも〜。お久しぶりです。

不可思議とは、俺にとっちゃこれ以上ない褒め言葉です。
普通すぎて目立たないより全然いいです(笑)

これからも、よく分からなくあまり見ない類の曲を作れるように頑張っていきます。
感想ありがとうございました。
編集
y.kどうも。名前が似てしまったy.kですすいません。
俺流オーラを12分に感じました。上記の方もおっしゃってるように、不思議なかんじで曲調は曲名にすごくあってるとおもいます!僕的には、所所にメジャーなコード進行を織り交ぜてみると、より俺流の部分が引き立つのではないかとおもいました!どうも!
編集
yyどうも〜。

オーラを感じてもらえたらよかったです^^
曲名合ってました?
うーん。それなら良かったですけど、どうだろうなあ(笑)

アドバイスありがとうございます。
でも、無謀な事にコードを使わない音楽を目指して書いているので・・・
あ、もしコードでリミックス(?)したくなったら試してみますね。
ありがとうございました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 時計作りの街