サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > The external world

サクラ曲掲示板 Part 5 - The external world

曲 名 The external world
作 者 布果
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 SoundMAX Wavetable Synth
日 付 2006/03/04 14:41:31
聞き込み調査のイメージのつもりで作成したのですが…
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロンうひゃーっ。とっても感動しました。このセンス、いいなぁ・・。
うるするほど良かったです。

心の琴線/ゆらゆら/ざわめいて/目頭の筋肉が/「ぐぐぐ」とうなる//宇宙からの感動を/受け取るとは/このことか・・
編集
矢部ソーダ音源によって音が変わってしまうので、製作者が作ったとおりに聞こえるとは限らない減少が・・・サウンドマックスもってないし。
市場調査への回答
どことなく、15年くらい前のテレビゲームの曲みたいな印象しました。
どことなく、頭の筋肉を総動員させないと攻略できないようなインチキアドベンチャーゲームとか、インチキRPGとかが量産されたあたりの、あの時代の風味をかんじるのですが・・・その時代生まれてないですよね。
決して古臭いとか、そういう意味じゃなくて、人によっては謎の懐かしさを持ち合わせた新鮮さがあるかもしんないということで。
編集
布果メロン様>…??;下の吾桑様あたりと間違えられたのでしょうか?
この曲の感想なのでしたら、ありがとう御座います。
編集
布果矢部ソーダ様>ゲームには容量の都合上、MIDファイルを使う事が多いですから、相互性の事も考えなくてはなりませんね!
その時代というのは知らないのですが、インチキすぎてクソゲー等と言われるような感じの物でしょうか、何となくイメージできました。
>謎の懐かしさを持ち合わせた新鮮さ
ここの部分、何故だかとても嬉しいです!

為になるご指摘とご感想、ありがとう御座いました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > The external world