サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 中性子爆弾

サクラ曲掲示板 Part 5 - 中性子爆弾

曲 名 中性子爆弾
作 者 魔鬥
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 良く判りませんUu
日 付 2006/03/02 17:06:59
初めまして。 まだ途中な上曲作りについてもまだまだデスがご指摘いただきたいデス。 でも辛口はご遠慮お願いします。。 ジャンル、良く判んないのでアニメゲームにしましたが 自分が昔作った歌詞に曲をつけてみました。。 宜しくお願いします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
魔鬥音源、GSっぽいデス。編集
たくるーTR4.5.6の動き、途中で入るギターなど・・・
初めてにしては素晴らしいと思いました。
音量調節、楽器の選び方、動き方など、自分の比になりません。
爆弾というよりかは、宮殿というような感じがしました。
あとは、メインメロディーを引き立てたり、ドラム、効果音をうまく使えれば至極いいと思います。
編集
布果初めまして。作成途中との事ですが、今のままでも十分に雰囲気が出ていますね!
仄かに香る危なっかしさと怪しさや、調の不安定さ、
色々な要素が入り乱れていて、聴いててドキドキしてきます。
指摘じゃなくてすみません。とても素敵な曲だと思ったので…
編集
魔鬥いつまで経ってもユーザー情報登録がサーバー混雑で出来ません…Uu

*たくるーん様*
コメント有難う御座います。
爆弾と云うよりかは宮殿…
そうデスね、歌詞はココには載せませんが、
ぶっちゃけ好きなゲームのあるキャラの心情を自分なりに描いてみた歌なんデス(苦笑)
その背景には宮殿ぽさがあるかも知れません。
ドラムの構造があんまり判らないので効果音や他のパーカッションで頑張りたいと思います(笑)
編集
魔鬥チューブラーベルの動きがどうしても、のど自慢になってしまうのでソレが悩みデス…(苦笑)

*布果様*
コメント有難う御座います。
かなり不安定要素が入り乱れていてドキドキどころか
嫌んなっちゃうんじゃないかと作ったこっちが恐いデス(笑)
たくるーん様への返信にも書きましたが某ゲームのイメージを
自分なりに描いたので相当、暗い風景の曲デス(苦笑)

http://www20.tok2.com/home/anshouse/snafkin/matsu.mid
↑凄い中途半端に途中デス。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 中性子爆弾