サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Lost Heart

サクラ曲掲示板 Part 5 - Lost Heart

曲 名 Lost Heart
作 者 naho
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 MS-GS / TW-MUSIC2
日 付 2006/02/05 13:52:26
お久しぶりです。むしろはじめまして。なんかカッコイイ系を目指して作ってみました。怪しくちょっと物悲しい?感じでしょうか。宜しければお聴き下さいませー。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
kuro少しジャズっぽい印象を受けました。多分金管楽器の所為だけじゃなくて、コード感やリズムにもそれっぽい感じがあると思うんですけれども。「お!」という感じ(笑
曲に関してはもう流石と云った感じなのですが、細かい音量調節などもきちんとされていて尊敬してしまいます。良い物を聴かせて頂きました。
編集
華秦〜Lost Heart〜を聴かせて頂きました。ありがとうございます。
Σこれは・・・naho様の世界に引き込まれてしまいました。
どこか異国情緒溢れるお洒落な奏ですね。
お腹一杯ご馳走様でした。とても美味しく頂く事が出来ました。
編集
オレガノ聴いた瞬間何故かこれだぁ!って心の中でシャウトしてしまいました。
出だしのど迫力かつカッコよさで一気に魅了されてしまいました。
途中で曲が少し変化するところは浮いてるどころか
私のフェイバリットポイント(謎)ですよ♪
編集
spellトランペットカコイイ!(・∀・)
なんか「ミッション・インポッシブル」ぽい雰囲気ですねw
なんだか上品ですごく好きですこれ。

余談ですが3/4と6/8の違いはアクセントの位置にあるようです。
3/4がc4c4c4で6/8c4.c4.みたいな感じで。上手く説明できないorz
編集
ふみこみどり出だしっから引き込まれるかっこよい曲ですねw
なぜか頭に思い浮かんだのはハードボイルドな探偵でした・・・
ベンドのかかり具合がとっても美味!!
サックスの音色とすごく曲調がぴったりで、聴き応えがありました♪
編集
nahokuroさん>ジャズっぽいでしたか。ピアノのコードあたりは実際ジャジーな感じ意識してたかもですw ジャジーな曲にハマっている今日この頃です。音量調節などお褒めの言葉ありがとうございます。

華秦さん>異国な感じはけっこう意識しておりましたねー。それが伝わりましたならよかったです。お洒落と言っていただけ嬉しいです。お召し上がり下さりありがとうございましたw

オレガノさん>シャウトありがとうございますw 出だしで引き込み作戦成功でしょうか。そんな作戦ありませんでしたが。曲が変化した所も気に入って頂けて嬉しい限りでございます。
編集
nahospellさん>そうかミッション・インポッシブル…!ベースの動きとか絶対何かに似てるよなーと思ってたんですが、これですきっと…。あ、3/4と6/8の違い、ありがとうございます!ばっちり分かります分かります。そうかアクセントの位置が違うのですね。

ふみこみどりさん>ハードボイルドな探偵…なんだか素敵ですw 今回特にやりたかったのがトランペットのベンドでして、楽しかったので多用してしまいました。メロディは何故か絶対サックスだ!と思って作りました。ぴったりでしたなら幸いですー。
編集
秋野流斗リズムあるメロディですねー。リズムのアクセント一点を強調させると、さらにメリハリついて素敵になると思います。
渋くて落ち着きのある、けれども静かな情熱を感じました。
編集
アルタクスこんばんわ。
カッコいいサウンドの中に哀愁漂う規律が凄く新鮮でした。聴いてくうちに、どんどん曲の世界に吸い込まれていった感じを覚えました。
いつまでも聴いていたい曲ですね。聴くたびに新たな感動が生まれるかも。
久しぶりに来て、nahoさんの曲を見つけることが出来て幸せです^^
編集
naho秋野流斗さん>言われてみますと、確かになんだか平坦な感じで、もうちょっとメリハリが欲しいところですよね。アドバイスありがとうございますー!「静かな情熱」上手い言い回しだなぁと思いました。そう…そんな感じの曲が作りたかったのです。

アルタクスさん>カッコよさと哀愁感が伝わりましたなら嬉しいです。哀愁のほうは意図せず表れた感も実はあったりなかったりですがw いつもとっても嬉しい感想をありがとうございます!ほくほく気分でございます。
編集
金来健太これはかっちょいいですね!Bメロのバックサウンドのブラスが気持ちいいです。俺的にはフュージョンぽい感じもしました。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Lost Heart