矢部ソーダ | どことなくデコ節を感じる・・・濃度の高いおやじどもしか出現しないゲームのBGMにいいかんじがします。 | 編集 |
星人 | 初投稿!?最近、初投稿の人のレベルが非常に高い気がします。ボス戦の雰囲気抜群ですよ。アドバイスとしては・・・琴をちゃらら〜って感じ(何)で追加して、和風な感じを強めると、よりニンジャっぽくなるかも。よくわからないアドバイスですいませぬ・・・ | 編集 |
鋼鉄の騎士 | >矢部ソーダ様、濃度の高いおやじどもしか出現しないゲームのBGMにいい感じがするというのは、自分としてはちょっと不本意で残念でしたが、一番目に感想を書いてくださり、ありがとうございました。 >星人様、高い評価を下さり光栄です。また、なるほど!と、思い当たる節のあるアドバイスをいただき、重ねて感謝する次第でございます。ありがとうございました。 | 編集 |
ぷりんつぃぱーる | 柳生一族の香りがします。やはり十兵衛は公儀の隠密だったのでしょうか? それはそれとして(じゃあ書くな)、格好良い戦闘曲でした。小刻みなベースで全体を通して維持している緊張感が良い感じです。 ゲームのBGMということなのでループを前提にしているとは思うのですが、それを踏まえた上でも最後の終わり方がちょっと唐突過ぎるかなと感じました。 それと、途中でベースが休むところですが、あそこはドラムを休みにしてベースは弾き続けた方が、より緊張感が出て良いかも、と個人的には思いました。 | 編集 |
鋼鉄の騎士 | >ぷりんつぃぱーる様、柳生一族の香りがすると言われる程のBGMができたということは、自分、この上なく光栄なことでございます。また、貴重なご意見をいただけたことにも感謝です。ありがとうございました。 | 編集 |