サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 眠りの夢

サクラ曲掲示板 Part 5 - 眠りの夢

曲 名 眠りの夢
作 者 秋野流斗
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 TIMIDI
日 付 2005/12/29 16:32:23
(私は、夢の中でしか生きられないの) ちょっとした小曲です。気分転換にどうぞ。MMLだと問題なく聴けます。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
秋野流斗MP3、失敗したかも;;編集
ふみこみどりなんだか夢魔とか貘とか、そういう印象を受けました。
永遠に夢の中を彷徨うような・・・
編集
げん流斗さんお久しぶりです。
夢の中の森をさまよっている感じですね。
TR2のストリングスが次第に盛り上がり、途中から入ってくるピッコロが夢の中をさまよっている雰囲気を演出していました。細かな音量設定がそういったものを感じさせてくれるんですね!
流斗さんの曲にこめる気持ちがものすごく伝わりました。

追伸:最近3曲ほど曲を投稿しましたのでよかったら聞いてみてください!
編集
秋野流斗>ふみこみどりさん
おひさしぶりです、みどりさんー。
この曲は、深い眠りの花をイメージしながら、勝手に出来た曲なんですが。雰囲気伝わったみたいでよかったです。感想ありがとうございます><
編集
秋野流斗>げんさん
お久しぶりですー、げんさん。
はい、夢の中をさまよってる感じです。ひどく現実離れした浮遊感が出ていれば、MMLは成功です。
音量設定は空間演出みたく、EP.Wをちょっといじったらこんな感じになりました。
編集
Yoshiokaゆったりした曲調の中にも、音の変化があって、時間の経過を忘れるというよりは、時間の経過が遅く感じるような気分になれる曲でした(謎
こういう構成の曲も良いですねー(^^
編集
華秦〜眠りの夢〜を聴かせて頂きました。ありがとうございます。
ハープの奏でる流斗様節が流れておりますね。
流斗様の奏でられる世界へと誘(いざな)われました^^*
ご馳走様です。美味しくいただきました。
編集
米食むハープの演出が良い効果になっていますね。
こだまのようで、奥行きや、淡さを感じます。
編集
封風フワフワ〜空中浮遊かそれとも海底遊泳かそれとも神秘の森の中か
どれにしても奥深い雰囲気が漂っていて
気持ちぃーです。。。

編集
Don.kizzaなんか森の中といった雰囲気を感じますねぇ
ゆったりと自然に流れていくハープが印象的でしたw
編集
傷だらけのメモワールお久しぶりです。秋野さんの持つ幻想世界観は健在ですね。ほゎん、と漂うような音の中のハープが際立っていいですね。物語の登場人物に慣れたならその夢を覚まさせてあげたいくらいですよw編集
秋野流斗みなさん、感想ありがとうございます。まさかこんなに感想いただけるとは思ってませんでした。聴いてもらえるだけで嬉しいです。

一つ一つのコメントを大切にして、また次につなげていければいいなぁと思います。みなさん、ありがとうございます><
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 眠りの夢