サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > CANON -X'mas Arrange-

サクラ曲掲示板 Part 5 - CANON -X'mas Arrange-

曲 名 CANON -X'mas Arrange-
作 者 Akira.K
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 できればTWM、Microsoft GS Wavetable SW Synth可
日 付 2005/12/28 11:17:13
クリスマスと言ったらカノンですねw(ぇ  ということでカノンをクリスマスっぽくアレンジしてみました。ジャンルは…。なんだろう。一応ポップスにしておこう…。そしてソースを短く、そして見難くしてみました(笑) いつかのカノン祭のことでも思い出してください(笑)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Pain展開の仕方がかっこいい!
個人的には最初のほうの徐々にストリングスで盛り上がってくところが好きです!クリスマスって感じですね♪
編集
Akira.K>Painさん

どぉも初めまして。Akira.Kというものです。
もっとこうユーロっぽい感じにしたかったんですが…。こんな感じに留まりました。ドラムも使おうと思ったんですが…。ドラムを使うのがなんか、めnd…のでやめました(何
編集
傷だらけのメモワールカノン、いいですねv
最後のあたりのオルゴの動き方がいいですねぇ!
個人的にはもう少し音数があってもいいかな、とおもいました。弦に関しては高音、クロマチック系に関しては低音域ですね。より壮大になると、もっとクリスマスっぽぃかなぁ、と。
編集
Akira.K>傷だらけのメモワールさん

どぉもです。曲がなんか中途半端な感じなので…。
そのうち作りなおそうかなぁと考えています…。
より壮大な感じにしてみます…。
入り方がピアノだったのも失敗だったなぁと…。
って失敗だらけの曲ですね‥ペチΣ(ノ∀`)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > CANON -X'mas Arrange-