サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > lost sight of you

サクラ曲掲示板 Part 5 - lost sight of you

曲 名 lost sight of you
作 者 Pain
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 わからない!
日 付 2005/12/25 19:37:16
この名前では初投稿になります。一言で言うと普遍的な失恋立ち直りソングですわ(笑)アレンジもこりすぎず、あっさりした感じになってます。 感想いただけるとすごくうれしいです!
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
飛鳥硝子♂まさか・・・いや、このメロディときらきらしたアレンジ、ドラムトラックの書き方は間違いない・・・?でも事情があるようなので名前は言わないほうがいいですね・・。
もし僕を知らない方でしたらごめんなさいです>< 

もしその方なら本当にお久しぶりです!

曲についてですが、とにかくピアノが綺麗でした・・・メロディも歌詞も、切ないけど前向きな感じでとても良かったです!
編集
Painもうばれました?以前も飛鳥硝子♂さんにはよく感想いただいていましたから...たぶんその人です(笑)
ピアノは今回結構こってみたつもりでした。
ちょっと面白みがないかなぁとも思ったんですけど...
綺麗に聞こえたようでよかったです♪
編集
傷だらけのメモワール冬、って感じのポップですね…切ないっす(T_T)
アーミング?みたいなのが感情的な盛り上がりをうまい感じにサポートして、切ないサビにマッチしてました!!パンの振り方も面白かったし、うまい、です!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > lost sight of you