サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 試作 01

サクラ曲掲示板 Part 5 - 試作 01

曲 名 試作 01
作 者 F.T.A
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2005/12/24 23:23:10
はじめまして、サクラで、初めて書いた曲です。 投稿するにも、稚拙ですが 聴いてください。 このサクラを使い始めて、2ヶ月ですが、よろしくお願いします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
H゛微妙にクリスマスな雰囲気が出てていいですね。
ちょっと夢見心地な気分にさせてくれる音色選び+メロディだと思います。
中途半端なところで終わってしまってる感じがするので、何か続きが欲しいかも。。
編集
F.T.AH゛さん、聞いていただき、ありがとうございます。
勉強になります、そうですね、言われてみれば、確かに中途半端・・・(汗)、続きを近いうちに投稿いたします。
ありがとうございます。
編集
ns-11素敵なメロディーですね。何か透きとおった、クリアなイメージです。
ただ、H゛さんもご指摘のように、この続きが もっとある(出来る)はずです。 たとえば、曲の構成を文章の様に「起」「承」「転」「結」と考えると、このメロディーは まだ「起」(又は「起」+「承」)の部分だと思いました。ぜひ、サクラになれて 後半部分にトライしてみて下さい。 でも、とても美しいメロディーとハーモニーでしたヨ。いい曲、ありがとう。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 試作 01