風河りの | …鼻血吹くかと思いました(イキナリ汚くてスミマセン)めさめさカッコイイです!ループとかものすごく自然だし、こりゃ参考になりますッ!でも前半部分、何書いてあるのかさっぱりわかりません!サクラ使いこなすってこういうことなんだなぁとしみじみ。 とても雰囲気出ておられますよ♪ゲームに使いたいって衝動が起きて困るくらいに。それでは、乱文失礼致しました。 | 編集 |
Yoshioka | おひさですー*'w')ノ♪ スクウェアリードが入る部分からギターメロまでの流れが気に入りました。 ハープの音色が綺麗でした(^^ | 編集 |
H゛ | だーっと流れていく勢いと疾走間がありますね。 ドラムのPowerSetが曲に合ってて聴きやすかったです。 曲の展開がしっかりしてるので、何度ループしても飽きないですね。
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TyokuNal | こんばんわ〜。お久しぶりですw 皆さんも言ってますけど、でらかっこいい(死語)ですね〜w ギターリフや、メイン楽器らの動きが良いというのもありますが、 おそらく、影の主役のドラムも負けていないでしょうw さり気ないリズム変化、テンポ感変化など、曲の引き立て方が上手いと思いました。 しかし、盛り上がり時、楽器全部が一斉にテンションを上げてしまっているので、そこは、各楽器に役割をきちんとさせてあげましょう。 全部が全部盛り上がってしまうと、メインはどこか主題はどこかというのが分かりにくくなり、非常にリスナーに聴かせづらくなります。影でがんばってもらう楽器には引き続きがんばってもらう等、 バランス取りを工夫してみても良いかなと思いました。 ・・・私もあまり人のこと言えませんがwそれではではw | 編集 |
やまちん | イントロからもうかっこいいですね。 こういう曲調でアコギストロークってあんまりないよなぁと思いながら聞いてました。 いや〜かっこいいです♪ | 編集 |
MAR | >風河りの様 そこまで言っていただけるとは(´▽`*) 前半部分の元のソースの大半はやはりH゛さんのだったんです。 あまり面影がないかもしれませんが。
>Yoshioka様 こちらこそおひさですー#'w')ノ♪ 実は、ハープは偶然生まれた箇所があったりします。
>H゛様 だーっと心の中から流れてしまわなければ幸いです(違 戦闘曲だとたいていPowerSetになりがちですorz
>TyokuNal様 こちらこそおひさですー#'w')ノ♪ 楽器の役割・・・あまり考えていませんでした。 勉強になります、ありがとうございますですです。
>やまちん様 自分も使ってみたのはおそらく初めてです。 乱数でやってもなかなかになってると思います。 でもいつかは全て手打ちで・・・orz | 編集 |