サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > gear wheel of fate

サクラ曲掲示板 Part 5 - gear wheel of fate

曲 名 gear wheel of fate
作 者 MAR
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 全ておk
日 付 2005/11/13 15:49:46
ものすごく久しぶりに投稿してみますた。ゲームとかの戦闘曲です。 何かイベント戦闘のような雰囲気が出てれば見ものです。 相当出来がいいと思いますにょ。 是非聴いてくださいな。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
風河りの…鼻血吹くかと思いました(イキナリ汚くてスミマセン)めさめさカッコイイです!ループとかものすごく自然だし、こりゃ参考になりますッ!でも前半部分、何書いてあるのかさっぱりわかりません!サクラ使いこなすってこういうことなんだなぁとしみじみ。
とても雰囲気出ておられますよ♪ゲームに使いたいって衝動が起きて困るくらいに。それでは、乱文失礼致しました。
編集
Yoshiokaおひさですー*'w')ノ♪
スクウェアリードが入る部分からギターメロまでの流れが気に入りました。
ハープの音色が綺麗でした(^^
編集
H゛だーっと流れていく勢いと疾走間がありますね。
ドラムのPowerSetが曲に合ってて聴きやすかったです。
曲の展開がしっかりしてるので、何度ループしても飽きないですね。
編集
TyokuNalこんばんわ〜。お久しぶりですw
皆さんも言ってますけど、でらかっこいい(死語)ですね〜w
ギターリフや、メイン楽器らの動きが良いというのもありますが、
おそらく、影の主役のドラムも負けていないでしょうw
さり気ないリズム変化、テンポ感変化など、曲の引き立て方が上手いと思いました。
しかし、盛り上がり時、楽器全部が一斉にテンションを上げてしまっているので、そこは、各楽器に役割をきちんとさせてあげましょう。
全部が全部盛り上がってしまうと、メインはどこか主題はどこかというのが分かりにくくなり、非常にリスナーに聴かせづらくなります。影でがんばってもらう楽器には引き続きがんばってもらう等、
バランス取りを工夫してみても良いかなと思いました。
・・・私もあまり人のこと言えませんがwそれではではw
編集
やまちんイントロからもうかっこいいですね。
こういう曲調でアコギストロークってあんまりないよなぁと思いながら聞いてました。
いや〜かっこいいです♪
編集
MAR>風河りの様
そこまで言っていただけるとは(´▽`*)
前半部分の元のソースの大半はやはりH゛さんのだったんです。
あまり面影がないかもしれませんが。

>Yoshioka様
こちらこそおひさですー#'w')ノ♪
実は、ハープは偶然生まれた箇所があったりします。

>H゛様
だーっと心の中から流れてしまわなければ幸いです(違
戦闘曲だとたいていPowerSetになりがちですorz

>TyokuNal様
こちらこそおひさですー#'w')ノ♪
楽器の役割・・・あまり考えていませんでした。
勉強になります、ありがとうございますですです。

>やまちん様
自分も使ってみたのはおそらく初めてです。
乱数でやってもなかなかになってると思います。
でもいつかは全て手打ちで・・・orz
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > gear wheel of fate