サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 許可しない 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル アニメ・ゲーム ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント ものすごく久しぶりに投稿してみますた。ゲームとかの戦闘曲です。 何かイベント戦闘のような雰囲気が出てれば見ものです。 相当出来がいいと思いますにょ。 是非聴いてくださいな。 曲データ(サクラから貼り付けます。) 曲名{"gear wheel of fate"} 作者{"MAR"} /* */ Int LOOP = 3 ; //ループ回数の設定。 /*------------------------------------------------------------------------------------------*/ Function TM(ti){Time(ti:1:0)} TimeSignature(4,4); Function DI(Str W){v_(0) IF(TR==1|TR==3){EP.T(127,40,!2);W} IF(TR==2){EP.T(40,127,!4);>;W;<} EP(127);EP.W(100,128,!32)} Function SHOKI(S1,S2,S3,S3A,S4,S5,S6,S7,S8,S9){ TR=S1;CH=S2;@(S3,S3A);P=S4;REV=S5;CHO=S6;M=S7;V=S8} Function G(STR X){ Int W=Random(8); IF(W==1) { q100'X'^^q40'X' } ELSE{ IF(W==2) { q100'X'^[q40'X'] } ELSE{ IF(W==3) { [q40'X']q100'X'^ } ELSE{ IF(W==4) { q40'X'q100'X'^^ } ELSE{ IF(W==5) { q40'X'q100'X'^q40'X'} ELSE{ IF(W==6) { [4q40'X']} ELSE{ IF(W==7) { p.T(32,64,!16)q100'X'^[q40'X']} ELSE { q100'X'[3q40'X']}}}}}}} } Mute(2) // TR CH @ MSB PAN REV CHO M V SHOKI( 1, 1, 49,000, 80, 80, 0, 0,127) EP(127) y66,0 y94,0 y64,0 SHOKI( 2, 2, 49,000, 48, 80, 0, 0,119) EP(127) y66,0 y94,0 y64,0 SHOKI( 3, 3, 49,000, 64, 70, 0, 0,088) EP(127) y66,0 y94,0 y64,0 SHOKI( 4, 4, 36,000, 64, 60, 0, 0,119) EP(127) y66,0 y94,0 y64,0 EP.W(128,100,!1) SHOKI( 5, 5, 47,000, 88, 80, 0, 0,107) EP(127) y66,0 y94,0 y64,0 SHOKI( 6, 6, 26,000, 40,100, 0, 0,096) EP(127) y66,0 y94,0 y64,0 SHOKI( 7, 7, 74,000, 64,120, 0, 0,099) EP(127) y66,0 y94,0 y64,0 SHOKI( 8, 8, 81,000, 64, 80, 0, 0,113) EP(127) y66,0 y94,0 y64,0 Function PA(W,X,Y,Z){Sub{[(W)P(Random(X,Y))r(Z)]};} Function HAM(STR SA){Sub{Key=(MML(Key)+12);SA;Key=(MML(Key)-12)}SA} Function HAM2(STR SA){Sub{Key=(MML(Key)-12);SA;Key=(MML(Key)+12)}SA} Function HAM3(STR SA){Sub{Key=(MML(Key)-12)SA;Key=(MML(Key)+12)}Sub{Key=(MML(Key)+12);SA;Key=(MML(Key)-12)}SA} Function MDL(Str W,Int X,Int Y,Int T){Int Z=MML(v);Sub{[(Y) r(X)Sub{v(MML(v)-T);W}]};v(Z)W} Int FIR={2} Function DR(){Int W=Random(6);IF(W==0|W==3|W==4){n42}IF(W==1){n46}IF(W==2|W==5){r}} /*-----------------------------------------------------------------------------------------*/ TR(10) CH(10) TM(FIR-1) @17 V(121) REV(70) $a={t(01) 'n38n40'}; $b={t(00) 'n35n36'}; $c={t(00) DR()}; $d={t(02) n55}; $f={t(03) n50}; $g={t(02) n48}; $h={t(01) n47}; $i={t(02) n45}; $j={t(01) n43}; $k={t(00) n41}; $x={t(00) n57}; $s={t(01) n49}; v.Random(10);v_(-10) TM(FIR-1);Tempo(300);r2.;Tempo(120);Rhythm{ v80 l16rbv100l32bbv120l48bbb r-4; v80 l16rrrl48v90av100av110a r-4; v80 l16rrl24xv100sv120'sx' @1;}v_(0) TM(FIR);[(LOOP) Rhythm{ [7r1] l16;v120 r2;'fg''gh'r'hi'r'ij''jk'r [27r1] r2;'jk''ij'r'hi'r'gh''fg'r [24r1] }] v.Random(10) TM(FIR);[(LOOP) Rhythm{ l16;[7r1] r2;v80srrv90xrrv100srv110xr-16 [4r1]r-8;v80xrv90sr-16; [4r1]r-4.;v80xrsrv90srv100xr-16; [8r1]r-8;v70xv80xv90sr-16; [4r1]v80xr-16; [4r1]r-8;v70xrv80sr-16; [3r1]r4.;v60xsv70srrv80srrv90xsv100'xs'r-16 [16r1]r-8;v80srv90xr-16; [8r1] } ] v.Random(5) TM(FIR);[(LOOP) Rhythm{ l16; [4v100drv90drv80drdr drv90drdrv100dr] [4v90rrdrv100rrdr v90rrdrrrdr] [16r1][11 v100drv70drv80drv70dr v100drv70drv80drv70dr] v100drv70drv80drv70dr v80drv90drv100dv110dv120dd v70 [8rrrrdrrr rrrrdrrr] [8v70drv80drv70drv70dr v100drv100drv70drv80dr] [8r1]} ] v.Random(30);v_(-10) TM(FIR);[(LOOP) Rhythm{ l16; [8r1] v70[8[16c]]v80[8[16c]] v60[11[16c]] v70cccccccc v80cccn42v90v42n46n46n46 [8r1] v60[8rrrr[3n46]r rrrrrrrr] v70[4[16c]] v80[4[16c]] }] v_(0); v.Random(10) TM(FIR);[(LOOP) Rhythm{ l16;v90 [7r1] rrrrrrl24aaal16arrarrar [v100 rrarrrar rrarrrar rrarrrar rrarrrar rrarrrar rrarrrar rrarrrar rrararrr v110 arrrarrr arrrarar arrrrrar arrrarrr v100 rrarrrar rrarrrar rrarrrar rrarrraa] v90 [3rrarrrar rrarrrar] rrarrrar arrv100arrv110ar arrrarrr v100rrarrrarv90 [rrarrrar rrarrrar] rrarrrar rrarrraa v100 [3rrarrrar rrarrrar] v110 rrarrrar aarrrv120aar [15r1] v110 rrrrrrar arrarrar v90 [4rrarrrar rrarrra:r]a v100 [3rrarrrar rrarrrar] rrarrrar arrarrar }] TM(FIR);[(LOOP) Rhythm{ l16;v80 [4brrrrrrr brrrrrrr] [3brrrbrrr brrrbrrr] brrrbrrr rbrrbrbr v90[ brrrbbrr bbrrbbrr brrrbbrr bbrrbbrr bbrrbrrr brrrbbrr bbrrbbrr brrbrbbr rrbbrrbr rrbrrbrb rrbrbbrr rrbbrrbb brrrbbrr bbrrbbrr bbrrbrrr brrrbrrrv100] v90 brrrbbrr bbrrbbrr bbrrbrrr brrrbbrr brrrbbrr bbrrbrrr bbrrbrrr bbrbbrrb rrbbrrbr brrrbbrr bbrrbbrr brrrbbrr brrrbbrr brrrbrrr bbrrbbrr bbrrbbrr v100 brrrbbrr brrrbrrr bbrrbbrr brrrbbrr brrrbbrr brrrbrrr bbrrbrrr rrbbbrbr v80 [8brrrrrrr brrrrrrr] v90 [7brrrbrrr brrrbrrr] brrrrrl32bbl48bbb l16bbrbbrbr v100 bbrrbrrr brrrbbrr bbrrbbrr bbrrbrrr bbrrbbrr bbrrbbrr bbrrbrrr brrrbrrr brrrbbrr brrrbbrr bbrrbrrr brrrbbrr bbrrbbrr brrrbbrr bbrrbrrr bbrrbbrr }] /*Int i = 0;rr FOR(i=81;i<=126;i++){n(i)} */ Key(-1) Function U(Str X){ Int W=Random(3);t.N(0,2,5) IF(W==1){q100'X'^q50'X'q100'X'^q50'X'q100'X'^} ELSE{IF(W==2){q50'X'q100'X'^q50'X'q100'X'^q50'X''X'} ELSE{^q50'X'q100'X'^'X'^q50'X''X';}} } Str F ={"acf } Str F2={"ac+f+ } Str E ={"ac+e } Str E2={"g"be } TR(8) TM(FIR) v94 t(0) [(LOOP) HAM2({ l16;o6;q110; [24r1]@81;P(64) aega^ega ^ega^ega ^>cdc"bcde dc"bccdefe gfedefgf efgab`cb^ l24;<;@69;P(96) aeagdgab`cbag edcdefga>c^d^ efgfedefedccde gfedcdedcded efededcdedcd l16;@81;P(64) gfedfedc edc"bdcde c"bcd edcdedc"b edc"bedc"b l24edc"bl32edc"bl48edc"bl64[edc"b] q100;p.T(32,64,!8,64,64,!2.^16,64,32,!16);`g1 l16;p(64);q110 }) [24r1] ] //PlayFrom(54:1:0) TR(7) TM(FIR) v94 t(0) [(LOOP) l12;o7;q110; [35r1] r4;"g"bdedeg^^ l8 [a^^e^^a^ b^^`c^^`d^ a^^e^^a^ b^^>c^^d^ c^^"a^^"b^ c^^d^^^^ c^^"a^^"b^ c^^ea eceg cc^>cf ee^>eg cc^>cf dd^>dg ecea d<"g"bdgb>dg dd^>dgv_(-10)] o5;@26;v_(0);y64,127 [U({"ace})] [U({"gce})] [U({"f"ac})][U({"e"g"b})] [U({"f"ac})][U({d"g"b})] [U({"e"ac})][U({"e"g+"b})] ] TR(5) TM(FIR) v110 t(0) [(LOOP) l16;o5;q100 ec"ace^>ea eceg ecc^>cf ce^>eg ec^>cf cd^>dg dea ecd^>dg+ d<"g+"bdg+b>dg+ [28r1]v_(-20) [o6;ec"ace^>ea eceg ecc^>cf ce^>eg ec^>cf cd^>dg dea ecd^>dg d<"g"bdgb>dgv_(0)] [8r1] ] TR(4) TM(FIR) v110 t(0) [(LOOP) l1;o3;q100;ecfgab`cb l16;r-8;>"e.&&e32 o3;v_(-10);[[3 f+^f+f+f+f+`f+f+ e^eeee`ee] f+^f+f+f+f+`f+f+ g+^g+g+g+g+`g+g+ a^aaaa`aa g^gggg`gg a^aaaa`aa g^gggg`gg f^ffff`ff f^ffff`ff e^eeee`ee e^eeee`eev_(0)] v_(-10) a^eaa`aaa g^dgg`ggg f^dff`fff e^"bee`eee d^cdd`ddd e^dee`eee c^"bcc`ccc d^cdd`ddd e^dee`eee d^cdd`ddd e^dee`eee f^eff`fff [5e^dee`eee d^cdd`ddd] v_(0) e^dee`eee "begl16>bge"e.&&e32ea eceg ecc^>cf ce^>eg ec^>cf cd^>dg dea ecd^>dg+ dc^^^e^^^ d^^^^^^^ c^^^^^^^ c+^^^f+^^^ c+^^^^^^^ ^^^^^^^^< a^^^b^^^ >c+^^^d^^^ c^^^^^^^ "b^^^^^^^ c^^^d^^^ e^^^g^^^ f^^^^^^^ ^^^^^^^^ e^^^d^^^ e^^^"b^^^] v_(10) Sub{o4 a^^e^^a^ g^^d^^g^ f^^^g^^^ e^^^^^^^ d^^c^^d^ e^^d^^e^ f^^e^^f^ g^^^f^^^ g^^f^^g^ f^^e^^f^ g^^^^^^^ a^^^^^^^ b^^^a^^^ b^^`c^^b^ b^^^^^^^ a^^^^^^^ b^^^^^^^ a^^b^^`c^ b^^^^^^^ a^^b^^`c^ b^^^^^^^ a^^b^^`c^ b^^^^^^^ ^^^^^^^^ }o5 e^^c^^e^ d^^"b^^d^ c^^^^^^^ "b^^^^^^^ f^^e^^f^ g^^f^^g^ a^^g^^a^ b^^^^^^^ e^^d^^c^ d^^c^^"b^ e^^^^^^^ f^^^^^^^ e^^d^^c^ e^^^f^^^ e^^^^^^^ d^^^^^^^ e^^^^^^^ d^^^^^^^ e^^^^^^^ d^^^^^^^ e^^^^^^^ d^^^^^^^ g^^^^^^^ ^^^^^^^^ }) v_.T(-20,0,384*24) [3'"ace'1 '"gce'1 '"f"ac'1 '"e"g"b'1 '"c"f"a'1 '"d"g"b'1: '"e"ac'1 '"e"g"b'1] '"e"ac'1 '"e"g+"b'1 ] Str MEL={ [(LOOP) l16;Tempo(120);q100 `c^^^^^^^ a^^^^^^^ g^^^b^^^ `c^^^b^^^ `c^^^^^^^ a^^^^^^^ g^^^b^^^ >e^^^d^^^ c^^^^^^^ "a^^^^^^^ d^^^^^^^ "b^^^^^^^ c^^^^^^^ c^^c^ e^^d^^c^ d^^^e^^^ d^^^^^^^ ^^^e^^c^ "b^^c^^d^ cd edec4d4edef gfedede^ l16;o5 v_(-20) [`c^^^^^^^ a^^^^^^^ g^^^b^^^ `c^^^b^^^ `c^^^^^^^ a^^^^^^^ g^^^b^^^ >e^^^d^^^ c^^^^^^^ "a^^^^^^^ d^^^^^^^ "b^^^^^^^ c^^^^^^^ c^^e^^^d^^^ c^^^^^^^ "a^^^^^^^ d^^^^^^^ "b^^^^^^^ c^^^^^^^ c^^ この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)