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サクラ曲掲示板 Part 5 - Spiral

曲 名 Spiral
作 者 風河りの
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 GM音源
日 付 2005/11/08 22:53:54
…すっかりご無沙汰しておりました。最近は自作ゲームのために曲作ってる状態です…が!難しいですね、いつも曲で話作ってたんで…そんな奴なので、ここはひとつ発表させて頂こうと思います。何か気がつくことがございましたらどしどし書き込み下さいませ。
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幽玄風河さんの曲は、やっぱ壮大ですね!凄い刺激されました。
しかもこのフルトラック、トラック数が足りない感じでしょうかw
RPGの要所でこういう曲出てきたら鳥肌立つと思います。
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H゛盛り上げ方やそれぞれの楽器が奏でるハーモニーが流石ベテランと言う感じでした。
出だしの16トラックで携帯の着信音を思い出します・・
最近大物アーティストが続々復活してて曲掲示板の楽しみが増えました。
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風河りのやっとここに受け入れられました…!遅くなってすみません;
>幽玄さん
トラック足りませんでした!ご指摘の通りです(苦笑)
トラック少なくても迫力感じられるようにしたいものです〜
壮大と言っていただけて嬉しい反面、普通のダンジョンなのでどうしようと冷や汗。感想ありがとうございました!
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風河りの>H゛さん
携帯の着信音!意識してなかったですが確かにそう聞こえますね!
ベテラン…最近三ヶ月イチみたいなペースですがそれでもベテランなんですか(自称永遠ド素人)最近の新人さんレベル高すぎますので置いていかれないようにまた頑張ります;
感想ありがとうございました♪
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矢部ソーダ・・・使いずらそう。これが第1印象です。
ものすごく冒険的で透明感があるストーリーを、この曲にあわせて作れとなると、もう私にはお手上げでした。
「宇宙人が地球を襲撃にやってきた。氏にたくなかったらクイズで難関を切りぬけろ」・・・もうだめぽ。
もう少しがさつにでたらめに作ったほうが、私だったら絵やストーリー作りやすいです。このへんは常にB級めざしてる人の感覚なので、ものすごく方向性の違いを感じるかもしれません。
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風河りの>矢部ソーダさん
お久しぶりです。確かに方向性は違うと思いますが、使いづらいのは私も感じております;でもなかなかこれが…普段の曲からすると随分でたらめなつもりですが…。やはりまとまりすぎでしょうか;
う〜ん;どこらへんを直せばそれっぽくなるのか、そこを考えるのが精進ですね…頑張ります。
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秋野流斗私も音がまとまってるように感じたんです。基本的に音の形が2種類の繰り返しだけで成り立っているので、飽きやすい;(のかな;
んー、この繰り返し。再度元に戻る道を行かずに、もう一つ音階を下げるとかすると、ちょっと表情が増えるかもしれません。
でも、BGMならこれくらいまとまっててもいい気もしますし;
う〜ん、やっぱり難しいですね。
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風河りの>秋野流斗さん
パターン少ないというのはご指摘の通りですね;
もうちょっとパターン増やすかラストの部分を長くするかしたらもうちょっとマシかもしれませんね;成る程です。
BGMのループがどうやったら延々と鳴ってても飽きないで居られるか、自分はよくゲーム曲聞くくせに作るとなるとわからないんですよね…。精進します。ありがとうございました!!
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