サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 許可しない 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル アニメ・ゲーム ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント …すっかりご無沙汰しておりました。最近は自作ゲームのために曲作ってる状態です…が!難しいですね、いつも曲で話作ってたんで…そんな奴なので、ここはひとつ発表させて頂こうと思います。何か気がつくことがございましたらどしどし書き込み下さいませ。 曲データ(サクラから貼り付けます。) //_初期設定 [ META EVENT ] TrackName = {"Spiral"} //曲名 Copyright = {"風河りの"} //著作権表示 MetaText = {""} //説明・コメントなど Tempo = 138; //テンポ設定 TimeSignature = 4,4; //拍子記号の設定→2,4は2/4拍子を表す //_初期設定 [ System Setting ] System.MeasureShift(1) //小節数のシフト設定 System.TimeBase(96) //四分音符分解能 System.KeyFlag+() //調号の設定→ドとファに#をつけるときは、+(cf)と設定 System.vAdd(10) //v++,v--で変化する値 System.qAdd(10) //q++,q--で変化する値 Include(stdmsg.h); Include(bend.h); ResetGM;r1; //音源の初期化 /* …すっかりお久しぶり通り越してマス; ゲームに使うことを前提に作曲してあるので、 キモチワルイ終わり方ですがそこはつっこまないでください; */ //------------------------------------------------------------------------------ Track ( 1); Channel ( 1); P( 0); V( 90);// Track ( 2); Channel ( 2); P( 64); V( 90);// Track ( 3); Channel ( 3); P(127); V( 90);// Track ( 4); Channel ( 4); P( 70); V(100);// Track ( 5); Channel ( 5); P( 64); V( 90);// Track ( 6); Channel ( 6); P( 64); V(100);// Track ( 7); Channel ( 7); P( 32); V( 90);// Track ( 8); Channel ( 8); P(100); V( 70);// Track ( 9); Channel ( 9); P( 64); V( 80);// Track (10); Channel (10); P( 64); V(100);// Track (11); Channel (11); P( 0); V( 90);// Track (12); Channel (12); P( 20); V( 70);// Track (13); Channel (13); P( 40); V( 80);// Track (14); Channel (14); P( 64); V(110);// Track (15); Channel (15); P(100); V( 80);// Track (16); Channel (16); P( 80); V(80);// //------------------------------------------------------------------------------ Track(1) Channel(1) Time(1:1:0) @(76) l16 q70 M(20) REV(40) >q100V(60)v88P(0)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(127)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(70)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(42)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr [ V(60)v88P(0)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(127)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(70)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(42)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr v70P(0)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(127)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(70)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(42)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr] q70[ V(80) v88P(0)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(127)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(70)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(42)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr v70P(0)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(127)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(70)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(42)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr] [V(80) v88P(0)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(127)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(70)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(42)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr v70P(0)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(127)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(70)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(42)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr] //------------------------------------------------------------------------------ Track(2) Channel(2) Time(1:1:0) @(16) l8 q60 REV(20) <<[red16ed16ed16ed16e re16e16d16ed16ed16ed16e] Time(5:1:0) l4 [eeee eeee eeee eeee dddd dddd dddd dddd] Time(21:1:0) l8 >[4red16ed16ed16ed16e] [4rdc16dc16dc16dc16d] Time(29:1:0) l4 <[eeee eeee eeee eeee dddd dddd dddd dddd] //------------------------------------------------------------------------------ Track(3) Channel(3) Time(21:1:0) @(11) l16 V(40) >>[4eded eded eded eded][4dcdc dcdc dcdc dcdc] Time(29:1:0) V(60) [P(90)[egb`d8ab8 f+g4+8+16r1]P(30) [df+a`c8ga8ef+4+8+16r1]] //------------------------------------------------------------------------------ Track(4) Channel(4) Time(13:1:0) @(6) l16 >>[P(0)[egb`d8ab8 f+g4+8+16r1]P(127) [df+a`c8ga8ef+4+8+16r1]] Time(29:1:0) [P(0)[egb`d8ab8 f+g4+8+16r1]P(127) [df+a`c8ga8ef+4+8+16r1]] //------------------------------------------------------------------------------ Track(5) Channel(5) Time(13:1:0) @(118) <[16l16eded eded eded eded] Time(25:1:0) [4l16eded eded eded eded] Time(29:1:0) [8l16eded eded eded eded] //------------------------------------------------------------------------------ Track(6) Channel(6) Time(5:1:0) @(76) q100 M(30) P(0)V.T(70,100,!1)e1V(100)q90`e2`d2q100`e1+1 P(127)V.T(70,100,!1)d1V(100)q90`d2`c2q100`d1+1 P(0)>V.T(70,100,!1)'"be'1V(100)q90'b`e'2'a`d'2q100V.T(70,30,!2,30,80,!1+2)'b`e'1+1 P(127)V.T(70,100,!1)'"ad'1V(100)q90'a`d'2'g`c'2q100V.T(70,30,!2,30,80,!1+2)'a`d'1+1 Time(29:1:0) [P(0)V.T(70,100,!1)e2+4e16f+16g16a16V(100)b2a2b1+1 P(127)V.T(70,100,!1)d2+4d16e16f+16g16V(100)a2g2a1+1] //------------------------------------------------------------------------------ Track(7) Channel(7) Time(13:1:0) @(100) l8 P(50) [[4red16ed16ed16ed16e] [4rdc16dc16dc16dc16d]] Time(29:1:0) [P(0)e2+4e16f+16g16a16b2a2b1+1 P(127)d2+4d16e16f+16g16a2g2a1+1] //------------------------------------------------------------------------------ Track(8) Channel(8) Time(12:1:0) @(57) M(10) V(90) P(0)q100r2+4e16f16g16a16 ['egb'1q92'gb`e'2'f+a`d'2q100'gb`e'1+1'df+a'1q92'f+a`d'2'eg`c'2:q100'f+a`d'1+1] 'f+a`d'1+2+4e16f16g16a16 [q100'egb'1q92'gb`e'2'f+a`d'2q92'gb`e'1+2+4d16e16f+16g16q100'df+a'1q92'f+a`d'2'eg`c'2q92'f+a`d'1+2+4e16f+16g16a16] Time(45:1:0) V.T(70,90,!2)'egb'1V.T(70,90,!2)'gb`e'1V(80)'f+a`d'1V.T(70,90,!2)'df+a'1V.T(70,30,!1+1,30,80,!1+1)'egb'1+1+1+1 //------------------------------------------------------------------------------ Track(9) Channel(9) Time(12:1:0) @(58) M(10) V(90) P(127)q100r2+4e16f16g16a16 ['egb'1q92'gb`e'2'f+a`d'2q100'gb`e'1+1'df+a'1q92'f+a`d'2'eg`c'2:q100'f+a`d'1+1] 'f+a`d'1+2+4e16f16g16a16 [q100'egb'1q92'gb`e'2'f+a`d'2q92'gb`e'1+2+4d16e16f+16g16q100'df+a'1q92'f+a`d'2'eg`c'2q92'f+a`d'1+2+4e16f+16g16a16] Time(45:1:0) V.T(70,90,!2)'egb'1V.T(70,90,!2)'gb`e'1V(80)'f+a`d'1V.T(70,90,!2)'df+a'1V.T(70,30,!1+1,30,80,!1+1)'egb'1+1+1+1 //------------------------------------------------------------------------------ Track(10) Channel(10) Time(1:1:0) $t{n(75),} $s{n(58),} $h{n(73),} $j{n(JingleBell),} $z{n(31),} $n{n(74),} $u{n(35),} $i{n(39),} $k{n(ClosedHiHat),} $x{n(CrashCymbal1),} $m{n(Snare2),} P(64) @(ElectronicSet) Time(1:1:0) Rhythm{l8v60[4ririi16i16r16i16:ri]i16i16i16i16} Time(5:1:0) Rhythm{[v70r2+4t4r2+4t4r2+4t4r2+4t4]} Time(5:1:0) Rhythm{v80s1+1s1+1s1+1s1+1} Time(5:1:0) Rhythm{v60[8r4n2r4]} Time(5:1:0) Rhythm{l8v60[8ririi16i16r16i16:ri]i16i16i16i16} Time(12:1:0) Rhythm{l4uuuu} Time(13:1:0) Rhythm{l8[4zzzz zzzz16z16 zzzz z16z16r16z16 z16z16z16z16]} Time(13:1:0) Rhythm{l4[16uuuu]} Time(13:1:0) Rhythm{l4[16uuuu]} Time(12:1:0) Rhythm{v90[17r2+4j4]} Time(12:1:0) Rhythm{r2+4v70r8m16m16} Time(13:1:0) Rhythm{l8 v70 [4rmrmrmrm rmrmrmrm16m16]} Time(21:1:0) Rhythm{l8 v70 [4rkrkrkrk rkrkrkrk16k16]} Time(21:1:0) Rhythm{l8v60[8ririi16i16r16i16:ri]i16i16i16i16} Time(29:1:0) Rhythm{l8 v70 [8rmrmrmrm rmrmrmrm16m16]} Time(29:1:0) Rhythm{l8[8zzzz zzzz16z16 zzzz z16z16r16z16 z16z16z16z16]} Time(29:1:0) Rhythm{l4[16uuuu]} Time(29:1:0) Rhythm{l4[tttt tttt tttt tttx]} Time(45:1:0) Rhythm{l8v60[8ririi16i16r16i16:ri]i16i16i16i16} Time(45:1:0) Rhythm{x1} Time(52:1:0) Rhythm{r2+4v70j4} Time(52:1:0) Rhythm{l4v70uuuu} //------------------------------------------------------------------------------ Track(11) Channel(11) Time(1:1:0) @(49) <eded eded eded eded eded eded eded eded V.T(100,0,!1+1) eded eded eded eded eded eded eded eded V.T(100,0,!1+1) eded eded eded eded eded eded eded eded V.T(100,0,!1+1) eded eded eded eded eded eded eded eded V.T(100,0,!1+1) d"ad"a d"ad"a d"ad"a d"ad"a d"ad"a d"ad"a d"ad"a d"ad"a V.T(100,0,!1+1) d"ad"a d"ad"a d"ad"a d"ad"a d"ad"a d"ad"a d"ad"a d"ad"a V.T(100,0,!1+1) eded eded eded eded eded eded eded eded V.T(100,0,!1+1) eded eded eded eded eded eded eded eded V.T(100,0,!1+1) d"ad"a d"ad"a d"ad"a d"ad"a d"ad"a d"ad"a d"ad"a d"ad"a V.T(100,0,!1+1) d"ad"a d"ad"a d"ad"a d"ad"a d"ad"a d"ad"a d"ad"a d"ad"a Time(29:1:0) V.T(100,0,!1+1) eded eded eded eded eded eded eded eded V.T(100,0,!1+1) eded eded eded eded eded eded eded eded V.T(100,0,!1+1) d"ad"a d"ad"a d"ad"a d"ad"a d"ad"a d"ad"a d"ad"a d"ad"a V.T(100,0,!1+1) d"ad"a d"ad"a d"ad"a d"ad"a d"ad"a d"ad"a d"ad"a d"ad"a //------------------------------------------------------------------------------ Track(13) Channel(13) Time(1:1:0) @(116)l8 < Time(13:1:0) [8red16ed16ed16ed16e re16e16d16ed16ed16ed16e] Time(29:1:0) [8red16ed16ed16ed16e re16e16d16ed16ed16ed16e] //------------------------------------------------------------------------------ Track(14) Channel(14) Time(1:1:0) @(47) l16 q70 M(20) REV(40) >q100V(60)v88P(127)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(0)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(42)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(70)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr [ V(60)v88P(127)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(0)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(42)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(70)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr v70P(127)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(0)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(42)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(70)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr] q70[ V(80) v88P(127)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(0)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(42)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(70)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr v70P(127)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(0)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(42)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(70)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr] [V(80) v88P(127)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(0)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(42)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(70)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr v70P(127)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(0)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(42)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr P(70)r8bb ar`d`d `c+aab f+f+gr] << //------------------------------------------------------------------------------ Track(15) Channel(15)Time(1:1:0) @(50) [8P.T(0,127,!1+1,127,0,!1+1)ab>cd ef+ga b`d`e`d `g`f+`e`d<] V(100)[8P.T(0,127,!1+1,127,0,!1+1)ab>cd ef+ga b`d`e`d `g`f+`e`d<] Time(21:1:0) <<[8red16ed16ed16ed16e re16e16d16ed16ed16ed16e] //------------------------------------------------------------------------------ この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)