サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 興(Night Mix)

サクラ曲掲示板 Part 5 - 興(Night Mix)

曲 名 興(Night Mix)
作 者 DJ NANN
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 MS-GS
日 付 2005/01/22 21:14:29
ども、こっちには初投稿になります,DJ NANNです、 特にネタなかったので紀乃殿の企画に便乗させてもらいますたw(何  もろに趣味に走りましたw、 ジャンルは一応DRUMU'N'BASSですw(違w
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダ電気太鼓、電気キーボード、電気笛・・・電気ですね。どことなく、ひねりを感じさせてくれるからかもしれませんが、NINJA ACTION TEAMを思い起こさせてくれます。編集
Yoshioka格好良くて気に入りました〜(´ー`)♪
この曲のアレンジの中では、一番クールでカッコイイ雰囲気をだしていると思います。
トラック5がさり気に和風ぽかったです。
編集
華秦〜興(Night Mix)〜を聴かせていただきました。ありがとうございます。
おおっ!効果音が凄いですね!思わず一人PCの前で叫んでしまいました。
アレンジ曲…作者によってこうも変化するとは…凄く楽しい企画ですね。
思わず繰り返し再生にチェックを入れて何度も聴いてしまいました。
お腹一杯、ご馳走様でした^^
編集
紀乃かっこいい・・・・・・・
しかも展開がすごいうま・・・・・・・・
・・・・・・せっかく企画に参加していただいたのに
感想を書くのが遅れて申し訳ありません。
以後気をつけ・・・・・ああ、やっぱ良い・・・・・・コレ・・・・・・
編集
灰寅カッコイイです!なんというか・・・こう・・・体が勝手にのってました、感覚的すぎて言葉で表せない!(あぁボキャブラリーが貧困で申し訳ない/汗)編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 興(Night Mix)