サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Blessing nature

サクラ曲掲示板 Part 5 - Blessing nature

曲 名 Blessing nature
作 者 月雫
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源
日 付 2005/09/12 12:24:39
こんにちは!月雫です。製作に2ヶ月くらいかかって最初は倒れるかと思いましたが、無事に乗り越えました。自然をイメージして作ってみました…ちょっとやりすぎかなぁと思う部分もありますが…長いのでお暇がありましたら聴いてやってくださいね。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
あるねこ初めまして。いやー、びっくりしました。こんなにすごい曲を聴けるなんて。すべてにおいてすばらしい。美しい旋律、情熱的かつ躍動感のあるリズム、音色、抑揚の付け方、サクラを手に入れたばかりなのでこのソフトでここまで出来るんだということ、そして月雫様のすごさを教えていただきました。すばらしい作品を聴かせていただいて本当にありがとうございました。編集
吾桑おぉ
凄い、とにかく凄い。
全体的に完成度高すぎです。
ダメ出しなんて出来そうもありません。

気のせいかもしれないですが、最近サクラ掲示板のレベルが異常に高い気がしてならないです。
編集
眞柚暁深お久しぶりです・・といっても憶えていらっしゃらなかったりして^^;
ハーモニーとメロディが哀愁を帯びたというか、なんともいえない、好きな感じでした。 それと、太鼓の音、展開も意表をつく感じで、とても印象的でした。演奏時間は長いとのコメントですが(笑)でも、実際聞いてると、あっという間で、え、もう終わり?というくらい良かったです〜^^
編集
Yoshioka次々と現れる音色の応酬,刻々と変化する音達の構成に終始圧倒されました。オーケストラの舞台を通して見たくらいのボリュームがありました。リズムの緩急がとても上手くて、見習いたい所も数え切れないほどありました(-w-*編集
ひかりすごい以外の何物でもないです。
一曲に2ヶ月もかけただけあるという感じです。
きれいで、力強くて、繊細で・・・凄すぎです。
あまりのすごさに言葉も浮かばないので・・・このぐらいにしておきます。
編集
飛鳥硝子♂おおおお相変わらずすごい・・・!!
曲の構成、各楽器がしっかりと自分の役割を果たしていて、だけど不思議と全体が調和された感じで・・
刻々と変化する『自然』を見事に音で表現できてると思いました。
7分近いのにあっという間で・・もうこの構成力は天性としか言いようが無いです(ぉ

ブラスバンドの生演奏で聞いたら感動で泣きそうです^^
編集
華秦〜Blessing nature〜を聴かせて頂きました。ありがとうございます。
月雫様の奏でられる曲はどれも幻想的で独自の世界を築かれておられますね。貴女様の世界に引き込まれました。
繰り返し聴かせて頂いております。
お腹一杯、満腹です。ご馳走様でした。
編集
Scream[-Cry-]な、な、な、なんだこれはぁ。どえらい曲ですね。メロディーや音量バランス、構成etcあらゆる面で全く隙の無い作品ですね。これで一本調子だったら飽きが来るでしょうが、展開もあって退屈しませんでした。最高でした♪編集
智歳うぉ〜〜〜!!
ついに完成したんですね!!!?
凄いッス!!他に言いようの無いくらい凄いです!!
こんなに素晴らしい曲を作れる方と知り合いだなんて、そしてこんなに素晴らしい曲をきけるなんて、とても幸せです!!!
なんなんですか貴方は!人間じゃないですよ!(非道っ)
七分ちかくあるのに、全然飽きないし、壮大で、優しいところもあり、とても感動します!
ではでは、暴言失礼しました。
編集
みくす、すごぅぉぅぉぉぉい!!(何
月雫さんの曲大好きですが、もう、最初に聞いただけで一番好きな曲になりましたw
素晴らしい素晴らしいですよ♪
私なんて足下にも及びません…(汗)
この曲を、合奏演奏するぞ〜と言われたら、すんなりYes!ボス!といいそう…(笑)
とにかくすごいですwもうすごすぎますw
ドラムもかっこいいですし!
「風」を合体させた終わり方、とても良かったです♪
とにかく、すごかったです!ここまでできる月雫さんはやっぱり素晴らしい!!
編集
秋野流斗お久しぶりです。
それにしても壮大なオーケストラ、さらに深みが感じられました。
楽器それぞれが見事に調和してて、場面ごとに表情の違いが見られます。んー、凄い。
月雫さんは前々から良い曲を描くなあと思ってましたが、ことさらに磨きが掛かったように感じました。素晴らしかったです。
編集
月雫たくさんのご感想ありがとうございます…!!!
>あるねこ様
そ、そこまでお褒めいただくと顔がにやけ…ありがとうございます。
メロディはなるべく綺麗に仕上げないと聴きにくいかなぁなんて思いまして気をつかいました。
この曲以上に素晴らしい曲をつくられる方はたくさんいらっしゃいますので、サクラ版を旅してみてはいかがでしょうか?(笑)
編集
月雫>吾桑様
わ〜〜
もうホント嬉しいですvv私この調子だと飛びます。ホンットにありがとうございます。
完成度って大事ですよね。時間かかった分出来もよくなっているのならなおさら嬉しいですね。
自分は今吾桑様がダメ出しのできない作品だと仰るなら、この曲を全国に広めそうなくらいハイテンションでございます。^^;
最近ステキな曲をたくさん聴けますよねv私も感想書いとけばよかったな〜。
編集
月雫>眞柚暁深様
お久しぶりです!!たしかpart4の時に、厳凍なんたらってやつにコメントくださいましたよね!?^^
ちゃーーんと覚えてますよ。
つい最近、音楽の第3要素はリズム、メロディ、ハーモニーって習いました。眞柚暁深様のご感想を見て、やたらに満たされた気分になりましたよ。ありがとうございますvv
太鼓は使ったの初めてかな?強弱はある意味管楽器より頑張ってやってました。
今までに7分近い曲を作ったことがなかったので、自分としてはやっぱりどこか鬱陶しく感じてしまうんですが、その分つくりがいはたくさんありましたよ!!
編集
月雫>Yoshioka様
メロディの音をどう入れ替えるかはかなり悩んだところです。ちょっと頭の回転が悪くて、ソプラノとオーボエばっかりが活躍してるように思えてしまうんですが…^^;お褒めいただけて光栄です!!
オーケストラって感動しますよね。それだけのボリュームを感じていただけることは自分にとっての誇りですよ!!!v
テンポがなかなか思うように変わらなくて苦労した部分はありましたね。不自然さがなくなった時点で次の製作に移ってる自分がいました(笑
編集
月雫>ひかり様
うわぁv
あ、ああありがとうごございますま…すvvv←?
ホントにありがとうございます!!
きれいで力強くて繊細な曲、私かなり好きなんですが…!?*_*
そんなにすごいって連呼されると恥ずかしいじゃないですか〜〜。(笑)トラックが全然足りないあたりある意味すごいですよね^^;
編集
月雫>飛鳥硝子♂様
この曲が完成した時の私の率直な感想は、「楽器の役割がワンパターンだな」でした^^; 嬉しすぎて嬉しい以外の言葉が思いつきません。ありがとうございます。
自然っていろいろなものがあるので、なかなか表現が難しいなぁと思いつつ製作に励んでました。テーマだっただけに嬉しさ倍増です!!
7分があっという間…そんな嬉しい事ないです。聴き飽きないように展開はいろいろ変えてみました。私の小さい夢が実現しました…v
ホントに、吹くほうとしては吹きがいあるんでしょうから、部の先生にでも頼んで吹かしてもらいたいですよ(笑)。まぁ、楽譜が書けないので無理ですが^^;
編集
月雫>華秦様
こちらこそありがとうございます、聴いていただいて!!
こう、曲にも自分らしさを出してみたかったというのはあります。他人オーラが出ないように頑張って抑えながらの製作でした^^
幻想的っていうのはよく言っていただけるんですよね〜。すごく励みになります。嬉しいです!!
7分を繰り返し、ですか!?そこまでしていただけるとは…!!!(感激!!///)地面に頭からダイブしそうなくらいハイテンションになってきました…^^;
自分の曲を聴いてくださった方が満腹感を味わってくださるなんて、これはどれほどの嬉しさでしょうか!!ほんとにありがとうございます!!!vv
編集
月雫>Scream[-Cry-]様
う〜ん、すみません、私には不協和音としか説明することができません^^;
一回でいいからこういうやばげな曲を作ってみたかったんですv
音量死ぬほど頑張りましたよ。隙のないなんて、お恥ずかしい///ありがとうございますvv
7分で1本だったら作るほうとしても悩みそうですよね(笑)。次々にリズムとかメロディ奏でる楽器とかを変えてみてどうなるかと試した感じもあります。そこらへんは上手く乗り越えられて良かったです♪
編集
月雫>智歳様
うぉ〜〜〜!!ですよ。ついにやってしまいました。
どうですか、聴き心地のほうは?なかなか良い感じに行ったみたいで嬉しいですv
だから…そこまで言われると、恥ずかしい(笑)実に恥ずかしいですって。智歳さんが言われる側だったら絶対私と同じ事言ってますよ。ちなみに自分は人間ではありません。^^;
これからはもっと壮大な世界を目指して…トラック使わないで壮大にしてみたいとか、いろいろな案を考えていますv
編集
月雫>みく様
はっ恥ずかしいよ〜〜
ある事考えてる時と同じくらい鼻血吹きそうです。
私の曲がすごいということはあっても、みく様が足下に及ばないということはまずないです。私が保証します!
私も合奏してみたい。こういう曲って1回やってみたいと思ってしまいますよね!!吹奏楽の血が騒ぎます…
ドラムは太鼓も加えてドーンと行ってもらいました♪
風は、やっぱり似てるのでつくってるほうも絶妙なフィット感がありましたね…^^;
編集
月雫>秋野流斗様
お久しぶりです!!この度聴いてくださってありがとうございますv
壮大な広がりのある曲を目指して楽器をバンバン鳴らしまくったイメージです^^;
ゆっくりのところはなるべく暴走させずにゆったりと、元気なところはより生き生きと!をモットーに頑張りました。
まだ成長が止まってないみたいで嬉しいです!!昔は自分でも変わったなと思うくらい成長してたんですけどねぇ^^;
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Blessing nature