サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > −Mellow−

サクラ曲掲示板 Part 5 - −Mellow−

曲 名 −Mellow−
作 者 獅子堂久遠
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2005/08/19 20:40:42
『基本はまったりでも、単に穏やかなだけにならないように』という方針の下、「まろやか曲でも盛り上げるところは盛り上げよう」と奮闘してみました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
華秦〜−Mellow−〜を聴かせて頂きました。ありがとうございます。
目の前に壮大な空間を感じます。とても心地の良い奏ですね。
ゆるりと一息。。。深呼吸でも。。久遠様の世界に引き込まれましたです。
お腹一杯。ご馳走様でした。
編集
shigure★爽やかな曲ですね!
今の自分にはイメージし難い音楽なので、良い感性してるなぁ〜と思います。
コンセプトにマッチした良い曲です!!
編集
獅子堂久遠華秦さん>心地よかったですか〜、私も自分がリラックスできるような曲にすべくがんばってみたのでよかったです。「壮大な空間」……作者的には白い砂浜と水平線なんかをイメージしたりして作ってました。

shigure★さん>感性を褒めて頂けるなんて……ありがとうございます! 実は私も普段はこの曲みたいな雰囲気の曲はあまり作れません。どちらかというと苦手な部類です。穏やか系の曲って作る方のテンションを維持するのが難しいのかもしれませんね。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > −Mellow−