サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 夢幻草

サクラ曲掲示板 Part 5 - 夢幻草

曲 名 夢幻草
作 者 tetu0577
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 パソコン内臓音源、TW-MUSIC2
日 付 2005/07/09 15:13:19
どもです。2度目の投稿のtetu0577です。 今回はピアノオンリーで頑張ってみました。 感想、アドバイスお待ちしてます。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Y EYES Dpianoソロを作れる人って尊敬します!
自分には出来ないです。それもこれだけ世界観のあるのはなかなかにすごいと思います!
編集
5R味のある3拍子の曲ですね☆
自分もピアノ曲作れる人って尊敬します♪
短調なところとか個人的にかなりツボでした!

あと、おせっかいかもしれませんがEPは最大127までしか指定できないので。はい。
編集
ムーン伝えたい曲のイメージを「音」で表せるのは、感性豊かな証拠ですね…前作同様に表現力やフレーズの構成なんかも「次に次に」と期待を持たせられます。編集
ひかりまず、率直にきれいです。
そして、メロディが雰囲気に合っていて怪しげなオーラを作りましていました。
『あらかじめStrで宣言して、トラック打ち込み』は見やすくていいと思います。
ソースの見易さは自分も見習いたいです。
編集
tetu0577おおw早速感想が^^
Y EYES Dさん>誉めてくれてありがとうございます(喜)
       世界観って言っても何となく浮かんだだけですよ〜。
       出てきた場面に合いそうなBGMを曲にしてるんです
       結構大変ですけどね(笑)

5Rさん>またまた誉め言葉が(感)
    知りませんでした・・・。
    アドバイス感謝ですm(_ _)m

編集
tetu0577ムーンさん>またまたまた誉め言葉ww
       ありがとうございます。
       期待通りになるかは分かりませんが
       次も頑張ります。

ひかりさん>皆さんそろって誉め言葉(感泣
       Strはカナリ便利ですね〜w
       自分でも見やすいし、他の人も見やすいし。
       Strを使い始めたのも間違いを直しやすくするため         なんですよ。そのまま打ってるとどこが違うのか
       分からなくなったり(笑)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 夢幻草