サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > あなじ

サクラ曲掲示板 Part 5 - あなじ

曲 名 あなじ
作 者 米食む
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 なんでも(たぶん・・・
日 付 2005/01/12 23:11:00
「あなじ」は日本海側で冬に吹く強い北西風の名。 悪風と呼ばれているそうです。 僕のサイトではMP3版も公開されています。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Neiあまりこういう曲は聴かないのですが、淡々とした感じがイイ感じですね。音量の調節が細かくされてて良かったです。
編集
ns-11うまいっ! 思わず、そう思いました。あなじ感が濃厚に漂います。オーケストラ編成で、ティンパニーが雰囲気を盛り上げていますね。お見事! いい勉強をさせていただきました!!編集
Yoshioka個性的な雰囲気の暗さで、なおかつリズムトラックや、ピッコロの入れ方が上手くてテーマに良くあっていたと思います。
ジャンルが「アニメ・ゲーム」になってますが、確かにゲームのBGMに良さそうな感じです。
編集
米食む>Neiさん
あまり聴かないのは当然かとも思います(^^; むしろこの曲に関してはその言葉が褒め言葉に聞こえますね。短い曲は音量などに凝りやすいのですw
編集
米食む>ns-11さん
いやや!たぶん曲の感想を読んでこんなに嬉しくなったのは初めてですよ!「あなじ感が濃厚に・・・」いいですねぇ。嬉しい感想を有難うございます(^^
編集
米食む>Yoshiokaさん
個性的な雰囲気の「暗さ」ですねw 今度どう個性的なのか教えてくださいね(^^ かなり興味ありっ。ジャンル選択は「その他」が無くなっていたので苦し紛れに選んだんですが、元々はゲームのBGMのために作ったのでした。(すっかり忘れてた;
編集
Agr遅い書き込みでスイマセン;どうしても書きたかったので…!
「迫り来る!」という感じのどろどろした雰囲気が楽しいほど伝わってくる感じで、凄く上手く構成のされている曲だと思います。
あなじ感、私も感じましたw
編集
米食む>Agrさん
感想ありがとうございます♪遅いなんてそんな!! 1年後でも感想くれるとすごく嬉しいですよ(^^ 表現したかったことがガッチリと伝わっているようで嬉しい限りですv
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > あなじ