サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 戦魂〜Battle Soul〜

サクラ曲掲示板 Part 5 - 戦魂〜Battle Soul〜

曲 名 戦魂〜Battle Soul〜
作 者 オレガノ
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 GS音源
日 付 2005/06/20 17:52:18
ゲーム曲でまたしても戦闘物です。 今回は一応中ボス戦を想定して作成しています。 感想、アドバイスなどありましたら宜しくお願いします♪
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
lily格好良いですー!!w
鳴り響くベース、ドラム・・・惚れます。
緊張感でてましたよv迫力がありましたw
とても気に入りました。
編集
Thinし…シビレました。
ロマサガ3の四魔貴族バトルを思い出しました…
とにかくカッコよかったです!
編集
MARふふ、待ってましたよ(何
ベースもメロもかっこよくていい感じです。
展開などもしっかりしていますし。
あえて言うと、最初の方のトランペット(?)などは、ピッチベンドをいじったり装飾音符などを入れると、よりかっこよく演出できるかもしれません。
ではでは〜。
編集
mitchelわ・・・すげぇ本物だ;
スーファミから流れてきそう・・・
編集
ハネハネはじめまして〜。
イントロの部分がロマサガシリーズの戦闘っぽかったです。
そしてかっこいい!
これなら中ボスだけじゃなくてイベントバトルとかもよさそうですね^^
編集
オレガノレスが遅れて申し訳ないです。
あたたかいコメントありがとうございます♪

>lilyさん
感想ありがとうございます♪
気に入っていただいたなんて
作曲しててこんなに嬉しい言葉はありませんね。
頑張りますともっ

>Thinさん
ロマサガのイトケンさんは私の憧れでもあります。
あんなかっこえぇ曲作ってみたいもんです。
四魔貴族戦は表の方が好きです(聞いてないって
編集
オレガノ>MARさん
お待たせしましt(殴
やはり名前が変わった方でしたか!
っと超遅レスをしかもこちらでしてみる(笑
トラのピッチ、色々と実験してみました。
ちょいと経験値不足ゆえまだ使いこなせそうにないので
とりあえず雑魚でも倒して経験値をあげることにします。
感想ありがとうございました♪
編集
オレガノ>mitchelさん
古きよきスーファミ時代(遠い目
あのころはサウンド的にも結構良作がゴロゴロしてましたね。
本物のようで偽者かもしれませんよ?(謎

>ハネハネさん
目指せイトケン、打倒イトケン(倒しちゃうのかよっ)
な、オレガノです。
イベントでもいけそうですか!
とりあえず通常戦闘っぽくはないようなので私としては
一安心(?)です。
コメントありがとうございました♪
編集
華秦〜戦魂〜Battle Soul〜〜を聴かせて頂きました。ありがとうございます。
心地よく鳴り響くベース、ストリングスの音色に心惹かれました。
このテンポ、ノリの曲に弱い私なのです。。。
お腹一杯。ご馳走様でした。
編集
オレガノ>華秦さん
こちらこそ聴いてくださってありがとうございます♪
ベースは自分で言うのもなんですが気合入れてたりします。
まぁ、技量がこの程度なのでこの程度、なんですが(笑
お粗末さまでした〜
編集
ループα中ボス戦と言えば中ボス戦だと思います。
でも、こんなにベース音を工夫しているなんてうらやましいです。僕もゲーム曲を目指しているんですが、ここまで工夫できません。
編集
オレガノ2006.09.23.12:46頃
ひぃぃ、こっちもかなりの遅レスでごめんなさい(土下座

>ループαさん
>僕もゲーム曲を目指しているんですが
(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ
私なんかにベース音工夫してるなんて言ってはいけませんぜ!
実際そんなに工夫した覚えはn(削除
関係ないですが中ボスの強さってどんなのがいいんでしょうね?
私は割と強くてレアアイテムをたまに落とすのが良いですね。
レアアイテム欲しさに何度も再戦!
私はロマ3でもスマウグを必ず5本集めますからね(どーでもい〜いで〜すよ〜)
編集
クロウサギ確かに、とってもゲームに出てきそうな感じがしてすごく上手でした。
やっぱりトランペットとベースは合いますね。それ以外にも、音色の選び方が抜群にいいなと思いました。
編集
クロウサギ確かに、とってもゲームに出てきそうな感じがしてすごく上手でした。
やっぱりトランペットとベースは合いますね。それ以外にも、音色の選び方が抜群にいいなと思いました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 戦魂〜Battle Soul〜