サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Game Over

サクラ曲掲示板 Part 5 - Game Over

曲 名 Game Over
作 者 冬乃柊
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 TW-MUSIC2
日 付 2004/12/26 21:56:36
ゲームオーバーな曲を作りたくってどうしようもなくてからだがうずうずして(?)作ってみました。 珍しくヴェロシティ等に凝ってたりします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Shota.Cこれわ良いピアノ曲ですね。ん?ゲームオーバーですかこれ(^^;
音量の設定がGOODでした、はい。
私がゲームオーバーな曲を作ると気分がわるますになります(ぉ
編集
逢坂時響ふふふ、ヴェロシティ凝ってるですか、でも、そういう芸に関してはまだまだ甘いなっ(誰)
かくいう自分はそ〜いう事しか凝れない哀れな人間です、げふっ。
と、それはともかく、ピアノオンリーで良い感じです。ゲームBGMとしては十分だと思いますです。
発展させるならば、インパクトを付けるのに、メロディっぽいのを居れると良いかと思いましたです。まる。
編集
ばろん曲を構成している音の流れが自分の中で多少引っかかるように感じます。すべてマイナーにしてしまった方がゲームオーバー感が出ると思うのですが、どこか明るい音楽になってしまいがちのような気がします。意図的にそうしているのかもしれませんが・・・編集
傷だらけのメモワール最初の二小節を聴いたとき、べートーベンの月光を思い起こしました。
ループの中に展開がある曲は基本的に好きです!
もう少し悲愴感があると良いかな?と思いました
編集
飛鳥硝子♂確かにゲームオーバーっぽいですねw なんか深く落ちていく感じがしました。
編集
[metaless] ああー終わりって感じがぁ・・・・。
なかなかそれらしくて良いと思います^^
編集
冬乃柊皆様感想ありがとうございます。
>Shota.Cさん
ゲームオーバーです。
良いピアノ曲と言って頂いて有難うございますv
とても嬉しいです。
編集
冬乃柊>とっきぃ
わわっわ私にしてはこここ凝ってるんですよ!!(声が上ずってる
リメイクさせる気は少しあるので、参考にさせていただきます。
ありがとうございます。
編集
冬乃柊>ばろんさん
改めて聴いてみると、ほんとだ、どこか明るい音楽になってますね(苦笑)
アドバイスありがとうございます。
リメイクするときの参考にさせていただきます。
編集
冬乃柊>傷メモさん
ベートーベンの月光、ですか…(何
ループの中に展開がある曲、好きなのですか!
私もさりげなく好きだったりします。
編集
冬乃柊>飛鳥硝子さん
ゲームオーバーっぽいと言って頂いて、とても嬉しいです。
深く落ちてゆく…、谷底か地獄ですかね(ぇ
編集
冬乃柊>metalessさん
いっそ、何もかも終わりに(ry
ゲームオーバーらしいと言って頂いてとても嬉しいです。
編集
Yoshiokaイイ旋律ですね〜。自分ではこんな叙情的な曲、上手く作れませんです。
ゲームオーバーだけど、穏やかな感じですね。
編集
冬乃柊>Yoshiokaさん
感想有難うございます。
イイ旋律と言ってもらってとても嬉しいです。
編集
MAR本当だぁ、音量に凝っているよぉw
いい雰囲気が出てたと思うけどぉ、ピアノの低い和音がもうちょい響いてたほうがよかったかなぁ〜なんって個人的に思ってみましたぁw
編集
H゛何かダーク路線な予感・・
やるせない感じがよくでていますね。
編集
冬乃柊>ま゚
私的に音量に凝りました。
ピアノの低い和音は…リバーブかけすぎるとあひゃひゃひゃなので控えめにしておきました。
>H゛さん
ゲームオーバーなのでダーク路線デスw
やるせない感じがよくでていますか、ありがとうございます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Game Over