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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル アニメ・ゲーム ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント ゲームオーバーな曲を作りたくってどうしようもなくてからだがうずうずして(?)作ってみました。 珍しくヴェロシティ等に凝ってたりします。 曲データ(サクラから貼り付けます。) ~{くりかえし}={1} //お好みの数をお入れください。(初期値:1 /* はじめての人ははじめまして。冬乃柊と申します。今後ともよろしゅうに。 こんにちわの人はこんにちは。柊です。 ゲームオーバーな曲を作りたくってどうしようもなくてからだがうずうずして(?)作ってみました。 珍しくヴェロシティ等に凝ってたりします。(笑 1日で作れたというのは口がさけても…言ってます。 ファイル名が「適当」 作者はいつもやる気なし …orz 年内の投稿ないとかほざいてたのに結局ありました柊でした。 それでは。また来年(多分) 連絡先 http://ee.uuhp.com/~hirarin/ risae048@yahoo.co.jp */ Copyright={"Copyright 冬乃柊"} TrackName={"Game Over"} MetaText={"演奏時間…時と場合による"} MetaText={"推奨音源…TW-MUSIC2"} //About setting TimeBase = 96 Tempo = 145 KeyFlag#() System.MeasureShift(1) ResetGM(); Time(1:1:0); TrackSync; //Function setting Function SET(A,B,C,D,E,F,G,H,I,J,K,L,N,O,Q,R,S){ TR(A);CH(B);@(C,D,E);v(F);o(G);q(H);P(I);p(J);M(K);l(L);Time(N:O:Q);REV(R);CHO(S);} //Str setting Str MERO = {/* メロ */ [ v.onNote(90,80,100,110,0,0,0) y64,127; "g#c#eg#^ y64,0; rrr y64,127; "g#"beg#^ y64,0; rrr y64,127; "g"beg^ y64,0; rrr y64,127; "f#"bd#f#^ y64,0; rrr y64,127; "f"bdf^ y64,0; rrr y64,127; "e"ace^ y64,0; rrr y64,127; "f#"bd#f#^ y64,0; rrr y64,127; "g#"beg#^ y64,0; rrr ] v.onNote(90,80,100,110,70,65,60) y64,127; "g#c#eg#^ y64,0; `e`c#g# y64,127; "g#"beg#^ y64,0; `ebg# y64,127; "g"beg^ y64,0; `ebg y64,127; "f#"bd#f#^ y64,0; `d#bf# y64,127; "f"bdf^ y64,0; `dbf y64,127; "e"ace^ y64,0; `cae y64,127; "f#"bd#f#^ y64,0; `d#bf# y64,127; "g#"beg#^ y64,0; `ebg# } Str BASE = {/* ベス */ v.onNote(100,0,80,0,0,0) y64,127; "g#^r"g#^ y64,0; rrr y64,127; "g#^r"g#^ y64,0; rrr y64,127; "g^ r"g^ y64,0; rrr y64,127; "f#^r"f#^ y64,0; rrr y64,127; "f^ r"f^ y64,0; rrr y64,127; "e^ r"e^ y64,0; rrr y64,127; "f#^r"f#^ y64,0; rrr y64,127; "g#^r"g#^ y64,0; rrr t.onNote(0,2,4,0,2,4,0,0,0) v.onNote(65,67,70,75,77,80,0,0,0) [ y64,127; '"g#c#e'^^ '"g#c#e'^ y64,0; rrr y64,127; '"g#"be'^^ '"g#"be'^ y64,0; rrr y64,127; '"g"be'^^ '"g"be'^ y64,0; rrr y64,127; '"f#"bd#'^^ '"f#"bd#'^ y64,0; rrr y64,127; '"f"bd'^^ '"f"bd'^ y64,0; rrr y64,127; '"e"ac'^^ '"e"ac'^ y64,0; rrr y64,127; '"f#"bd#'^^ '"f#"bd#'^ y64,0; rrr y64,127; '"g#"be'^^ '"g#"be'^ y64,0; rrr ] } //Track setting /* TR CH @ v o q P p M l Time REV CHO */ SET(001,001,001,000,000,120,005,150,064,064,000,004,001,001,000,080,000) SET(002,002,001,000,000,120,004,100,064,064,000,004,001,001,000,080,000) //Melody setting TR=01 [くりかえし MERO] TR=02 [くりかえし BASE] この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)