サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > クジラ屋の飴玉(和風mix)

サクラ曲掲示板 Part 5 - クジラ屋の飴玉(和風mix)

曲 名 クジラ屋の飴玉(和風mix)
作 者 クジラ飛行机
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2005/01/04 11:49:57
昔作ったクジラ屋の飴玉をちょっと和風の楽器を使って修正してみました。とりあえず、掲示板の書き込みテストってことで。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
逢坂時響レスのテストです、むぅ、メールのURLで最終確認するシステムは良いですね。
そういえば、ユーザーの一覧やその人の過去の投稿曲の一覧は無くなってしまったのでしょうか、あのシステムは、チャットなんかでは交流に一躍買っていたのですが・・・(過去曲閲覧の手軽さは良かったのですが)
セキュリティの問題でしょうか?

それともう一つ、メールが何時までたっても転送されて来なかったので、もしやと思ったら、迷惑メールに紛れていました。(コレはこっちの責任なんですが、気付かなかったら〜という事も有るので・・・)
他のHotmailユーザーにも同じ事が起こり得るので、その事について、下のほうに小さく書いておくと良いかもしれませんね。
編集
やまちん設置お疲れ様です。m(_ _)m
お〜、点数表なくなりましたね。
これからは感想オンリーということで、ユーザは感想を書く練習もできますねw

でわでわ、今後ともお世話になりますm(_ _)m
編集
Shota.Cおぉ、新曲掲示板完成しましたね(^^
とりあえずお疲れ様です〜
で、曲の方ですがこれはサンプル(旧掲示板のID:66)
の和風ミックス版ですか〜
私もそろそろ曲を…何のジャンルにしようか思い付きません(^^;
編集
H゛とても親しみやすい進行の曲ですが、今回はさらにパーカスが楽しませてくれる展開になっていて良かったです。
和風だけど、テクノな感じが前面に出てきてていいですね。
編集
月雫落ち着いた感じが何だか可愛らしいですv
段々盛り上がって楽器が増えたりするので聴きやすかったです!!
キーボード弾いてるだけで曲が浮かんでくるなんて凄いですね(笑)
私がいう事じゃ無いかも知れませんが、曲掲示板の件、お疲れ様でした。
編集
ばろんMSNだけでなくYahooの方も迷惑メール扱いになってしまうようです。
全然迷惑じゃないんですけどね^^;
掲示板設置おつかれさまです
編集
傷だらけのメモワール設置、お疲れさまです!!
同じ進行の中で繰り広げられる展開に飽くことなく楽しませていただきました。色んな味があっていいですねw
パーカス、及びリズムの取り方に惹かれました
編集
クッツン掲示板設置お疲れ様です♪
これからも一ユーザーとしてお世話になりますm(_ _)m
曲のほうですが、なんか可愛らしい曲ですね♪

P.S SD-80についての解説とても参考になりました♪
編集
[metaless] かわいいメロディとは裏腹にパーカスがすごい走ってるのが面白かったです。うまいですね^^当たり前ですけど
展開も多くて楽しめる1曲でした。

それと日ごろサクラを使わせて頂いている感謝の意をここで。
ありがとうございます^^
編集
大福楽しい曲で和みますね。
エコー?がかかっていて面白かったです。
掲示板設置お疲れ様でした。
編集
IQパック〜1989〜さすがですね。
編集
testtest編集
桂弥生暖かい元の音感と和風の温かみの合わさったとても素敵な曲ですね。
私もこのくらいできるようになりたいです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > クジラ屋の飴玉(和風mix)