サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ラジオの雑音

サクラ曲掲示板 Part 5 - ラジオの雑音

曲 名 ラジオの雑音
作 者 けんけん
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 パソコン内蔵音源(あまりいい音源だと正しく演奏されてしまうので)
日 付 2006/08/19 18:27:39
現代音楽!?効果音でしょうか? 演奏上の注意演奏までに時間がかかります。少し待っててください ヘッドホンで聞いたところ頭が痛くなりました。お勧めしません。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダ似てるといえば似てるかも・・・相当電波状況の悪いところみたいですね。
FMラジオのノイズなんか、さざなみの音にすごく使えますよ。
編集
けんけん矢部ソーダ様
レスありがとうございます。似てると言ってもらえるかどうか不安だったんです。
住んでる地域がいやというほど電波がよすぎまして雑音っていうのを聞いたことがあまりないんですよ。
アドバイスもいただいてもう感謝感謝です。
編集
けんけん演奏上の注意
ヘッドホンなしで聞いてみたところザザザ・・・と聞こえなかったので頭痛覚悟でヘッドホンで聞いてください。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ラジオの雑音