SoundType=0;//_初期設定 [ META EVENT ]
TrackName     = {"ワンダーランドよ,永遠に"}    //曲名
Copyright     = {"瑠璃犬"}    //著作権表示
MetaText      = {""}    //説明・コメントなど
Tempo         = 108;    //テンポ設定
TimeSignature = 4,4;    //拍子記号の設定→2,4は2/4拍子を表す
//_初期設定 [ System Setting ]
System.MeasureShift(1)  //小節数のシフト設定
System.TimeBase(96)     //四分音符分解能
System.KeyFlag-(bea)       //調号の設定→ドとファに#をつけるときは、+(cf)と設定
System.vAdd(10)         //v++,v--で変化する値
System.qAdd(10)         //q++,q--で変化する値
ResetGM(); r4 ResetGS(); r4



TR(1) Time(1:1:0)
@25 V(127) REV(90)CHO(0) P(040) FineTune(64) CoarseTune(64) 
o4 l8 q100 v110 t0
 
[
[
cg16`e.b	"ae16`c.b
eg16b.`e	Sub{"bf4.}`f.`e.`d
cg16`e.b	"ae16`c.b
"bf16`d.`e: Sub{egb4}`f`g`g4
]:Sub{ceg4}'`eb'2

]
Sub{ce}'`eb'4 '`e``c'4
>

[d8e16b8d16e8^8cgf d8e16b8d16e8^8fed:
d8e16b8d16e8^8cgf f8e16d8e16f8^8gf4]
d8e16b8d16e8^8cgf  de16bd16e v-15 de16bd16e v-15 de16bd16e v-15 de16bd16e v+45
r2
<
[
cg16`e.b	"ae16`c.b
eg16b.`e	Sub{"bf4.}`f.`e.`d
cg16`e.b	"ae16`c.b
"bf16`d.`e: Sub{egb4}`f`g`g4
]Sub{ceg4}'`eb'2


[4
cg16`e.`d eg16`c8.b
cg16`d.`e Sub{"bf}>f8g8f4<

"ae16`e.`d ce16`c.b
"ae16b.`e Sub{"bf}>fgdf<
]
l16
gb`cr ba*rg rba*r grfr
fga*r>cdrf rfgd dc<gf

gb>ce fgce drfd edc"b<
ga*fr g>crd rg>cd f24f24,,80f24,,70 f24,,75f24,,50f24,,60
<<
l8
[
cg16b.`e cf16a*.`c
df16a*.`c :'d2f2`d2b'`c 'gb'4
]'d2f2`d*2b'`c 'gb*'4
r1
[r1^1^1^1]


[8
[
cg16`e.b	"ae16`c.b
eg16b.`e	Sub{"bf4.}`f.`e.`d
cg16`e.b	"ae16`c.b
"bf16`d.`e: Sub{egb4}`f`g`g4
]Sub{ceg4}'`eb'2
]
>de16bd16e v-15 de16bd16e v-15 de16bd16e v-15 de16bd16e^2 v+45<


Key(1)
[
[
cg16`e.b	"ae16`c.b
eg16b.`e	Sub{"bf4.}`f.`e.`d
cg16`e.b	"ae16`c.b
"bf16`d.`e: Sub{egb4}`f`g`g4
]Sub{ceg4}'`eb'2
]
Key(0)
TR(2) Time(1:1:0)//bouzoki
@26 V(100) REV(085)CHO(000) P(110) FineTune(64) CoarseTune(64) 
FilterCutoff(059);
FilterResonance(064); 
o6 l4 q100 v110 t0
#C={$R={'ce,,,4g,,,6'}$U={'c,...(続く)...