INT TRACK_SELECT				=	1	;	//	1 : 	D-D-D (DJ is Droppin Inital-D's tune)		https://www.youtube.com/watch?v=3icFXU2d_o4
									//
									//		熱気に満ちたフロアの盛り上がりも最高潮。満を持してDJがイニシャルDの楽曲をドロップ!
									//		その瞬間を表現しました。高まるリフにキレのある展開。一気に盛り上げるピークタイムチューンです!
									//
									//
									//	2 : 	DON'T STOP THE MUSIC					https://www.youtube.com/watch?v=sSJQxpwlGh4
									//
									//		バランス勝負の正統派ユーロビート。光る部分は無いけれど、ひたすら基本に忠実です。
									//		特に2コーラス目終わってからのEXTENDED展開がユーロビートらしくなるよう拘りました。
									//
									//
									//	3 : 	FEELING ROYAL						https://www.youtube.com/watch?v=9dZdNICS-N8
									//
									//		大ヒットした脱法ハーブのタイトルです。ちょっと作風を変えてみました。
									//		サビのコード進行はTwiceのFeel Specialからのインスパイアです。
									//
									//


INT TRACK_KEY				=	0	;	//	キー調整 (-3~3)


If(TRACK_SELECT==1){
INT EST=158PlayFrom.SysEx=1PlayFrom.CtrlChg=1PlayFrom.RPN_NRPN=1TrackName={"D-D-D (DJ is Droppin Inital-D's tune)"}Copyright={H゛}System.MeasureShift=3Tempo=1000Include(delay.h)ResetGS;
FUNCTION WIN(X1,X2,X3,XA,XB,X4,X5,X6,X7,X8,X9,XC){TR=X1;DL(0)CH=X2;@(X3,XA,XB)TrackKey=X4;P=X5;CHO=X6*10REV=X7*10v=(X8)q=(X9*10)M=(XC*10)}
FUNCTION DL(ti){Time(ti:1:0)}FUNCTION PAN(ER1,ER2){If(ER2==0){P.T(0,127,ER1)}If(ER2==1){P.T(127,0,ER1)}}FUNCTION GSRY(_D){INT _TCH=Channel;INT _CH;If(_TCH==10){_CH=$00;}Else{If(_TCH<10){_CH=_TCH;}Else{_CH=_TCH-1}}_CH=$10+_CH;SysEx=$F0,$41,(DeviceNumber),$42,$12,{$40,(_CH),$15,(_D)},$F7;}
FUNCTION HAM(STR SA){Sub{Key=12SA;Key=0}SA}FUNCTION HAM2(STR SA){Sub{Key=-12SA;Key=0}SA}FUNCTION HAM3(STR SA){Sub{Key=-12SA;Key=0}Sub{Key=12SA;Key=0}SA}FUNCTION REC(FF=127){EP.T(FF,0,!1^1^1^1^1^1)}FUNCTION REC2(FF=100){V.T(FF,0,!1^1^1^1^1^1)}FUNCTION IP(DW=1){DL(-2)GSRY(DW)r8}INT K=0DL=0Tempo=EST;
Function MD(Str S,Int Repeat, Int Delay){Int Temp_v=MML(v);Int Dly=Delay;Int ...(続く)...