//------------------------------------------------------------------------------
// テキスト音楽「サクラ」音楽データ (dSakura.dll Version.2.372)
//------------------------------------------------------------------------------
曲名{"鼓動"}
作者{"ここ"}
コメント{"久しぶりにリズム楽器に挑戦してみました^^"}
//------------------------------------------------------------------------------
音源初期化
拍子3,4
テンポ(140)
調#()             // C

トラック1
音量(120)//←ダブルクリックで変更できます
音階5 音符4
//ここから書きます。


トラック1

音色(Strings1)
v90

トラック2
音色(Strings1)
v0
↑
【2 ファファファーー

ファファファーー

レレレーー

ファファファーー

レレレーーv120】
v90ファーレーファー


トラック3
音色(Vibraphone)
l2
v80
↓
【2 レファレファ
ドソミ
レファレファ
ドソミ】


トラック10//トラック10が、ドラム専用チャンネル。
//Voice(1,127,0) //XG音源の場合。
~{ど} = {n36,} //Bass-drum
~{た} = {n38,} //Snare
~{つ} = {n42,} //Hi-hat close
~{く} = {n44,} //Hi-hat half open
~{ち} = {n46,} //Hi-hat open
~{ぱ} = {n49,} //Crash cymbal

l8
v100
【3 どつどつどつどどつ
どつどつどどつ
どつどつどどつ
どつどつどどつ
どつどつどつどどつ】