//------------------------------------------------------------------------------------ // テキスト音楽「サクラ」音楽データ (dSakura.dll Version.2.35a) //------------------------------------------------------------------------------------ 曲名{"Plum Tree物語 勝章「勝鬨の声をあげよ」"} 作者{"ひとりそのら"} コメント{"今回はフリーゲームに使う予定だった1曲です      戦闘に勝利した時の音楽を創ってみました。      こういう系の曲は変化がないと思わせつつ、少し変化させてから戻すのが好きですw    感想・ご意見等頂けたら幸いです。よろしくお願いします!      物語一覧はタグ「Plum Tree物語」からご覧ください。"} //------------------------------------------------------------------------------------ Include(gs.h); Include(unison.h); ResetGS; r4 //GSリセット テンポ130 トラック1 @51 音量60 ゲート80 //音色:SynthStrings1 //Aメロ 音符16+64 ッ4`ミ4`ミシ`ミ`ソ4`ソ`ラ`シ `ラ1 //Bメロ 音符1 ゲート100 【4 ラソファソ】 //つなぎ ファソラシ //ループBメロ 【2 ラソファソ】 EP.T( 100, 0, !1+1+1+1+1+2) 【2 ラソファソ】 トラック2 @51 音量90 ゲート80 //音色:SynthStrings1 //Aメロ 音符16+64 OctaveUnison( ッ4"ミ4"ミ""シ"ミ"ソ4"ソ"ラ"シ"ラ2.+8+16. ) //Bメロ 音符8+64 【4 "ラ"ラッ16"ラッ2+64"ソ"ソッ16"ソッ2+64"ファ"ファッ16"ファッ2+64"ソ"ソッ16"ソッ2+64】 //つなぎ 音符8 "ラ"ラッ"ラッ2"ソ"ソッ"ソッ2"ラ"ラッ"ラッ2"ソ#"ソ#ッ"ソ#ッ2+64 //ループBメロ 音符8+64 【2 "ラ"ラッ16"ラッ2+64"ソ"ソッ16"ソッ2+64"ファ"ファッ16"ファッ2+64"ソ"ソッ16"ソッ2+64】 EP.T( 100, 0, !1+1+1+1+1+2) 【2 "ラ"ラッ16"ラッ2+64"ソ"ソッ16"ソッ2+64"ファ"ファッ16"ファッ2+64"ソ"ソッ16"ソッ2+64】 トラック3 @51 音量90 ゲート80 //音色:SynthStrings1 //Aメロ 音符16+64 ッ4"シ4"シ"ソ"シレ4"シドレド#4"シ4ド#4.+16. //Bメロ 音符8+64 【4 ミミッ16ミッ2+64レレッ16レッ2+64ドドッ16ドッ2+64"シ"シッ16"シッ2+64】 //つなぎ 音符8 ドドッドッ2レレッレッ2ドドッドッ2"シ"シッ"シッ2+64 //ループBメロ 音符8+64 【2 ミミッ16ミッ2+64レレッ16レッ2+64ドドッ16ドッ2+64"シ"シッ16"シッ2+64】 EP.T( 100, 0, !1+1+1+1+1+2) 【2 ミミッ16ミッ2+64レレッ16レッ2+64ドドッ16ドッ2+64"シ"シッ16"シッ2+64】 トラック4 @34 音量70 ゲート100 //音色:FingerBass //Aメロ 音符16+64 ッ4""ミ8.""ミ16""ミ"""シ""ミ""ソ8.""ソ16""ミ"""シ""ミ""ラ1+64 //Bメロ 音符8+64 【4 ""ラ""ラッ16.""ラ8ッ8""ミ8""ラ8""ミ8""ソ""ソッ16.""ソ8ッ8""レ8""ソ8""レ8""ファ""ファッ16.""ファ8ッ8""ド8""ファ8""ド8""ソ""ソッ16.""ソ8ッ8""レ8""ソ8""レ8】 //つなぎ ""ラ""ラッ16.""ラ8ッ8""ミ8""ラ8""ミ8""ソ""ソッ16.""ソ8ッ8""レ8""ソ8""レ8""ファ""ファッ16.""ファ8ッ8""ド8""ファ8""ド8""ミ""ミッ16.""ミ8ッ8""ミ8""ソ8""シ8 //ループBメロ 【2 ""ラ""ラッ16.""ラ8ッ8""ミ8""ラ8""ミ8""ソ""ソッ16.""ソ8ッ8""レ8""ソ8""レ8""ファ""ファッ16.""ファ8ッ8""ド8""ファ8""ド8""ソ""ソッ16.""ソ8ッ8""レ8""ソ8""レ8】 EP.T( 100, 0, !1+1+1+1+1+2) 【2 ""ラ""ラッ16.""ラ8ッ8""ミ8""ラ8""ミ8""ソ""ソッ16.""ソ8ッ8""レ8""ソ8""レ8""ファ""ファッ16.""ファ8ッ8""ド8""ファ8""ド8""ソ""ソッ16.""ソ8ッ8""レ8""ソ8""レ8】 トラック5 @47 音量45 ゲート100 //音色:OrchestralHarp //Aメロ 音符16+64 ッ4ミソラ`ミ4+64レソ`レ`ソ4+64ソラシソシ`ミ`ラ2 //Bメロ 音符8 【4 ラ`レ`ミ`ソ`ラ`ソ`ミラソ`ド`レ`ファ`ソ`ミシソファラ`ド`レ`ファ`ミシソソシ`レ`ファ`ソ`ファシソ】 //つなぎ ラ`レ`ミ`ソ`ラ`ソ`ミラソ`ド`レ`ファ`ソ`ミシソファラ`ド`レ`ファ`ミシソミソシ`レ`ミシソミ //ループBメロ 【2 ラ`レ`ミ`ソ`ラ`ソ`ミラソ`ド`レ`ファ`ソ`ミシソファラ`ド`レ`ファ`ミシソソシ`レ`ファ`ソ`ファシソ】 EP.T( 100, 0, !1+1+1+1+1+2) 【2 ラ`レ`ミ`ソ`ラ`ソ`ミラソ`ド`レ`ファ`ソ`ミシソファラ`ド`レ`ファ`ミシソソシ`レ`ファ`ソ`ファシソ】 トラック6 @15 音量70 ゲート100 //音色:TubularBells //Aメロ 音符16+64 ッ4ッ4.+32ッッ4.+32ッッ4ッ4ッ2 //Bメロ 音符1 【4 ラソファソ】 //つなぎ ファミラシ //ループBメロ 【2 ラソファソ】 EP.T( 100, 0, !1+1+1+1+1+2) 【2 ラソファソ】 トラック8 @117 音量100 ゲート100 //音色:TaikoDrum //Aメロ 音符16+64 ッ4""シ4.+32""シ""シ4.+32""シ""シ4""シ4""シ2 //Bメロ 音符8+64 【16 ""シ""シッ16.""シ8ッ8ッ8ッ8ッ8】 //つなぎ 【4 ""シ""シッ16.""シ8ッ8ッ8ッ8ッ8】 //ループBメロ 【8 ""シ""シッ16.""シ8ッ8ッ8ッ8ッ8】 EP.T( 100, 0, !1+1+1+1+1+2) 【8 ""シ""シッ16.""シ8ッ8ッ8ッ8ッ8】 トラック10 音量40 ゲート100 ~{た} = {n40,} //音色:Snare2 //Aメロ 音符16+64 ッ4【2 た8ッ32.た【8 た32】】た8ッ32たたたた【8 た32】ッ4 //Bメロ 音符8 【16 たたッたッた【8 た32】】 //つなぎ 【2 たたッたッた【8 た32】】【3 たたッた】たた【8 た32】 //ループBメロ 【8 たたッたッた【8 た32】】 EP.T( 100, 0, !1+1+1+1+1+2) 【8 たたッたッた【8 た32】】