サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 緑の風に乗せて

サクラ曲掲示板 Part 5 - 緑の風に乗せて

曲 名 緑の風に乗せて
作 者 星歌
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 MIDI
日 付 2005/06/01 00:21:35
緑溢れるやわらかな日差しの中でのんびり散歩してる感じをピアノ曲で表現しました。他作品も公開しておりますのでよろしければこちらからどうぞ→http://www7a.biglobe.ne.jp/~music-salon/sub3.html
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
新条ゆきの星歌さんへ

リンク、ありがとうございました。
今までの投稿欄を見たところ、投稿の仕方を間違えていらっしゃるようです。
この投稿の仕方では、誰も星歌さんの曲を聴くことができません。

この掲示板は、「テキスト音楽サクラ」というソフトで作った、
曲データを投稿するところです。

曲を投稿する時の、投稿フォームがありますが、
その一番下の、「曲データ」という欄には、
テキスト音楽サクラで作った、曲のソースを貼り付けます。
(ストトンか、MMLになります)

「テキスト音楽サクラ」というソフトは、インストールされましたか?
一度、そのソフトで、他の方の曲を聴いてみて下さい。
自動で、ウィンドウが開いて、ソースを見る事ができます。
他の方のソースを見ると、書き方も分かりやすいと思います。
編集
新条ゆきのサクラのエディタでソースを書いて投稿すると、ここのページの「ダウンロード」をクリックして、自動的に音楽が流れるようになります。

MIDIや、ホームページは、あまり関係がなくて、
ここで音楽を聴いて、感想を書いたりする事がメインの掲示板なので、よかったら、サクラで、曲データを作ってみると、星歌さんの曲が聴けるようになると思います。
編集
秋野流斗色々な曲聞かせていただきました。
どれも、素晴らしい音の動き。とても凄かったです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 緑の風に乗せて