サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 夢の終わった国

サクラ曲掲示板 Part 5 - 夢の終わった国

曲 名 夢の終わった国
作 者 みく
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2005/05/31 18:47:54
久しぶりの投稿になります。旅人シリーズ(?)第1です。テスト勉強中なので感想の返信などできないかもしれません・・・。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ひかりキノの旅(電撃文庫)が読みたくなりました(何?)。
不思議な感じが漂っていてイメージ文ととてもよく合ってます。
ループにすればBGMにもなるかも知れませんね。
30分ですか。
皆さん作るの早すぎです(焦り)。
編集
傷だらけのメモワールメロはなかなか切なげでいいと思います。
ハモりもだんだん重ねてく感じで綺麗に聞こえます。
伴奏がちょっと単調なのが残念。ちなみに僕は作るのに最低1週間かけます。
編集
ハネハネイメージの文章とぴったりで、すごいなぁ・・と思いましたw
ゲームとかの素材にもいけそうなかんじですね^^
編集
メロンなかなか素敵な作品ですね。マイナー過ぎないのもいい感じの切なさになっているようでした。ループもうまくつながっていい感じでした。構成的に、Bの部分、つまり変化感ですね。それがあればいいかなぁ・・とか思いました。編集
みくおお。聞いてくださった人がいて、感激です!感謝ぁー!!
<ひかりさん
「キノの旅」は読んだことありますよ。言われてみればそうですね〜。
パッと頭の中に浮かんでいたので忘れない内に作らなくちゃという思いで、30分でできたんです・・・。
本当はもっと作りたいのですが、見たいアニメがあって・・・(爆)
<傷だらけのメモワールさん
ハモリは最初、だんだん重ねて行くか、それとも初めから鳴らすかで、迷いました。
伴奏は、和音とかしたかったんですが、過去に音割れした経験がありまして・・・(汗)
できるだけ伴奏は音大きめがいいというわがままで単調なってしまいました。でも、いろいろと変えてみますね。
一週間・・・。そこまで曲が浮かぶかなぁ。やってみたいなぁ。(独り言。)
<ハネハネさん
イメージ文はギャグ系だとすぐ浮かぶんですが、真面目にいくとどうも浮かばなくて・・・。
ゲームの素材ですか〜。この曲が流れていたら嬉しいかも・・・
<メロンさん
ループ上手くつながったみたいで良かったです。なので音源初期化などがないんですよね・・・。
Bの部分かぁ。土日などにちょいと付け足してみます!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 夢の終わった国