サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > WHY? / MAN POWER

サクラ曲掲示板 Part 5 - WHY? / MAN POWER

曲 名 WHY? / MAN POWER
作 者 H゛
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2005/05/29 16:33:07
☆★☆はやい曲が大好きな人、ノリたい人にお奨めです!!☆★☆ 去年の7月から8月にかけて、一気に評価が落ちた時期の曲です。次回のNON-STOPに両方とも入ってますが・・・
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
∴abH゛さんの作る曲はハズレがありませんね。
MAN PWERのギターがかっこよかったです。
ソースは昔から変わらないんですね。
編集
5Rおや?投稿予定見るとWHY?/SWEET KILLER -3rd PARAPARA REMIX-とあったんですが、予定変更ということでしょうか。

WHY?はベル系リフ多用していた頃のヤツですねw
NON-STOPにも入っているということで嬉しい限りです☆

MAN POWERは個人的には好きだったんですけど、あのときは受けませんでしたね。路線が少し中途半端だったからでしょうか。
確か当時の話によると寄せ集めで作ったと聞きましたが・・・。

ってゆうかNON-STOPには何曲入っているんですか?
編集
H゛>∴ab様
実はハズレたり当たったりしないのが悪い点なんです。
ぶっちゃけどれも同じような曲じゃあ聴いてくれる人も減ってしまいますしね。
だから今頑張って盛り返してます。
編集
H゛>5R様
よく観察してますねw 予定変更というか、単純に予定が誤爆でした。
寄せ集めで作ったのは指摘されて初めて思い出しました。そういえばそんな事書いてましたっけね。
NON-STOPは9曲です(51〜59)。やたらとダラダラ長いですが・・・
編集
YoshiokaWHY?はハ−プ、MAN POWERはギターと、それぞれ目立つ音色を上手く被せていて同じ系統の曲ばかりでも違いを持たせているのが素晴らしいです。
MSGSで同系統の曲を作っていくには限界があると思うんですが、それを感じさせないような曲の構成でした。
NON-STOP楽しみです^^
編集
そウSo〜イントロのハープがすごく綺麗で、でだしからイィ感じで良かったです! H”さんは盛り上げ方が上手です。作曲の参考にとってもなります(笑)編集
傷だらけのメモワール最近テクノ系にはまりかけてます。傷メモです。
個人的にはMANPOWERの方が好きです。
テクノでもやっぱギターはあってもいですよね♪
アナログ系のパーカスは普段あまり使わないので、すごく参考になります!いや、パクるわけじゃないですけど(苦笑
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > WHY? / MAN POWER