サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > “Hello world.”

サクラ曲掲示板 Part 5 - “Hello world.”

曲 名 “Hello world.”
作 者 Y EYES D
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 ALL
日 付 2005/05/29 05:12:10
罅割れたガラス玉のような世界で...
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Y EYES D久しぶりですm(_ _)m
今回はR指定とは無縁です(笑
二曲目はアレンジなんですけど、難しかった( ̄ ̄;A
慣れもあるかもしれないけど、どう元の世界観を壊さずに新しいものを作り上げるか?今までリミックスなんて元ネタがあるんだから楽だろ?と思ってた自分に反省です。
でも結構こういうのも楽しかったのでまたそのうちチャレンジしてみます^^
では、
編集
Y EYES Dそれと、WEBサクラでの再生には適してないです。
不可能ではないのですが、時間がかかるのでサクラを持ってる方はそちらをお勧めいたしますm(_ _)m
編集
傷だらけのメモワールとりあえず二つに共通なのが、Y EYES Dさんの曲って、こんなにデジタルだったっけ?とw
デジタルデカダントな世界観いいですね♪
helloの方ではマリンバが面白い動きをしてました。しっとりした質感に逆にビビらされました。
編集
星人Hello Worldは浮遊感のようなものを感じました。宇宙空間を漂っているような・・・。ホイッスルが包み込む感じで良いですね〜。
また、狼少年のほうはなんとなく和風っぽさがありました。全体的に高音でせつなさと純心さ(私だけ?)を感じます。
狼少年はゲーム音楽にも使えそうですね〜。せつない系ノベルゲームとか・・・
編集
Y EYES D感想ありがとうございますm(_ _)m

Dear 傷だらけのメモワール様
たまには違う路線でせめて見るのもいいかなと(^^;
ひそかに目標にしている傷メモ様にそういわれるとうれしい限りです♪
ありがとうございます!

Dear 星人様
ホイッスルは正直普段使わないから自信なかったんですけど、ほめていただいてよかったです♪
狼少年のほう純心さ感じていただけましたか!元のほうと違ってそれをもっと強調してみたかったので伝わってうれしいです(=^^=)
編集
7A%ぐはぁ!いいっすね〜。
電波ガンガンきてますね。こういう系も凄く好きです♪
最初の曲への引き込みかたが上手いですね〜。
とにかくパーカッションの音選びからリズムまで目をみはるものがありました。
それに絡んでくる高音の旋律もいい感じで世界観を沸き立ててると思います。
これはもうやられた〜って感じでした。
お見事です。
編集
Y EYES DDear 7A%様
気に入っていただけて何よりです♪
音の選び方は本当になやみましたからそういっていただけるとうれしいですよ!
たまには違った曲調もせめてみるもんっすね(笑
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > “Hello world.”