サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 晴色ジャム

サクラ曲掲示板 Part 5 - 晴色ジャム

曲 名 晴色ジャム
作 者 まっはぱんち
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル J-POP
音 源 GM
日 付 2005/05/28 16:17:47
1ヶ月ぶりです。今回は女性ボーカルのバンドみたいな曲ができました。感想・アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
trinkyおぉ、かなり好みな曲です(・-・)/
明るくて、時々ちょっと切なげで。
てか、TR1のソース凄いことになってますね…お疲れ様でした☆
編集
メロン音量的にボーカルとベースが逆転してるような感じでした。あと、導入の、ジャカッ。ジャカッ。って言うパターン、曲中にも入れたらいいのに・・とか思いました。それ以外は、とてもよくできてていい感じでした。・・という個人的感想です。編集
まっはぱんちtrinkyさん
どうもです!TR1に一番時間かかりました(~_~)
違いがあるのかはよくわかりません。途中ちょっと後悔しました。
編集
まっはぱんちメロンさん
音量は程よく合わせたつもりでしたが…(vv)
ウチのPCは低音があまり出ないのかもしれません。
導入のパターンを曲中に入れるとは思いつきませんでした。
確かにギターもドラムも鳴りっぱなしなのでそれはいいかも♪
ありがとうございます(^^)
編集
Y EYES Dはじめまして ^^
たしかにYUKIさんの声があいそうな曲ですね。
ライブとかで演ったら盛り上がりそう
編集
ぷりんつぃぱーる「晴色ジャム」の言葉からくるイメージにピッタリな、
軽快な曲調でした。好みな雰囲気です。
TR3の働き方が個人的に心地好かったです。
編集
まっはぱんちY EYES Dさん はじめまして
イメージが伝わってくれてありがたいです。
実際に演奏したらどうなんでしょう・・
ドラムだけ著しく大変な気もします。
手の動きとか考えてないんで;
編集
まっはぱんちぷりんつぃぱーるさん
「晴」は元々「春」の予定でした。でももう時期的に合わないし、晴の方がひねったかんじだったんで変更しました(適当)。
TR3は隠し味です。隠れてませんけど(>.<)
編集
恭平こういうポップでパンクな曲は大好物です。
元カスケードのボーカルの人のような声も合いそうですね。
トラック3のメロディがツボです。
トラックを増やしてメインメロディに強みや
装飾などするともっとよくなりそうですね。
編集
まっはぱんち恭平さん
おおっ感想が入ってる!すいません。おそらく返事遅れてると思います。カスケードですか…わからないんで今度聴いてみます;
メインメロディはもっといじろうかとも思ったんですが、妥協してしまいました(><)感想ありがとうございました♪エリンギ旨いです♪
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 晴色ジャム