サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > トラビエント

サクラ曲掲示板 Part 5 - トラビエント

曲 名 トラビエント
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 GM音源など
日 付 2005/05/27 14:16:06
トランス(とアンビエント系?)はメロがなくてもなんとかなるみたいですね。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ns-11いや〜、これは面白いですね。十分、楽しく踊れそうです。私など、7割がたメロディーだけで表現する曲しか作れませんから、メロンさんの見事なウデが羨ましいです。編集
∴abドラえ○んの映画で、
「ドラビアンナイト」というものがあったんですが、この曲とは関係ないみたいですね。
ガンショットはこういう風にも使えるんですね。(TR4)
編集
Yoshiokaガンショットのドローバーの音色が、曲の雰囲気に合っていて全く違和感がありませんでした。
最近実験系が少ないためか、1曲1曲の完成度が上がってる気がします。
編集
メロン●ns-11様
感想、ありがとうございます。
> いや〜、これは面白いですね。十分、楽しく踊れそうです。
クラシックだけでなく、こんなものにも興味を寄せていただいて嬉しいです。
> 私など、7割がたメロディーだけで表現する曲しか作れませんから、メロンさんの見事なウデが羨ましいです。
自分もそうですよ〜。メロディーのない作品はこれで二つ目ですが、例外中の例外です。たまたま乱数で遊んでたら、なんとなくできてしまったものです(^^;)。
編集
メロン●∴ab様
毎度感想、どもどもです〜。。
> この曲とは関係ないみたいですね。
その映画、知らないですねぇ・・。
> ガンショットはこういう風にも使えるんですね。(TR4)
あ、判りました?(笑)。パーカス代わり(笑)。(TR4ではないような・・)
編集
メロン●Yoshioka様
いつも感想、おおきに〜♪ですぅ。。
> ガンショットのドローバーの音色が、曲の雰囲気に合っていて全く違和感がありませんでした。
「と」でしょうね。音色選びに時間がかかってたり(笑)。
> 最近実験系が少ないためか、1曲1曲の完成度が上がってる気がします。
これも「実験」の範疇です〜。ただ、サクラの経験をそこそこして、まとめ方が多少上手くできるようになってきただけです〜。
編集
∴abあっトラック9でしたね・・
自分は何を言ってるんだか
ごめんなさい
編集
Agr題名が気になって聴かせて頂きました(笑
確かに、完成度高くてでもやっぱりランダムで、凄いです!ガンショットの音が無くなる辺りがとてもツボな雰囲気を奏でてくれますv
聞かせて頂いた限り・・トラビエントには「不思議系」要素が欠かせなそうですね☆
編集
メロン●∴ab様
わざわざども〜。
> あっトラック9でしたね・・
・・ですね。
> ごめんなさい
・・ってほどのこともないです。なんかおかしいかな? ・・な程度なので・・。
編集
メロン●Agr様
感想、ありがとうございます。。
> 題名が気になって聴かせて頂きました(笑
以前、Agr さんに書いたものそのまんまタイトルにしてしまいました(爆
> 確かに、完成度高くてでもやっぱりランダムで、凄いです!
今回は、和音を少し工夫して、渋めにしてみたつもりです。別の人は、ダーク・・とか表現したり・・(笑)。
> ガンショットの音が無くなる辺りがとてもツボな雰囲気を奏でてくれますv
あの、トッテッ・トッテッ・・ってとこ面白かったですかぁ。一応工夫した小節なので良かったですけど、自分では、何か不自然感があって、どうも満足できてなくて・・。。
> 聞かせて頂いた限り・・トラビエントには「不思議系」要素が欠かせなそうですね☆
・・かもですね。トランス感とアンビエント感が漂うと、そのような感じになるかも・・ですね。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > トラビエント