サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ドレスがお似合い

サクラ曲掲示板 Part 5 - ドレスがお似合い

曲 名 ドレスがお似合い
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源 GM音源など)
日 付 2005/05/26 05:15:32
ちょっとした社交パーティーの会場・・・な感じのBGM系作品です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
trinkyジャラーンって入るピアノが綺麗ですね^^
タイトルの通りパーティのような雰囲気でした。
編集
星人社交パーティーですか〜。絶滅危惧種であるザーマスおば様達・・ではなく、可愛らしいお嬢様方のパーティーのようですね(笑)
軽やかで明るい感じがして良かったです〜。
編集
そウSo〜いやぁ〜綺麗ですね! メロンさんが今まで作った曲の中で、とても良かったです! もうドレスって感じです(笑) 綺麗で、独特(メロンさん風)って感じで、いいですね(^0^/編集
∴abパーティーですね。とってもきれいな曲です。
途中でテンポが下がるところが工夫しているなぁと思いました。
編集
メロン●trinky様
感想、ありがとうございます〜♪
> ジャラーンって入るピアノが綺麗ですね^^
ピアノ弾けないんで、こんな程度のことしかできないのがもどかしいんですけどね。
> タイトルの通りパーティのような雰囲気でした。
雰囲気感じていただけたようで嬉しいです。
編集
メロン●星人様
まいど感想、ありがとうございます〜♪
> 社交パーティーですか〜。
会場の雰囲気出てましたでしょうか〜。
> 可愛らしいお嬢様方のパーティーのようですね(笑)
妙齢の紳士/淑女・・25歳前後かな(笑)。
> 軽やかで明るい感じがして良かったです〜。
しっとり軽やかな感じ・・かな。。明るいけど明るすぎない感じがしてます〜。
編集
メロン●そウSo〜様
テストだったみたいですね。感想、ありがとうございます〜♪
> いやぁ〜綺麗ですね!
「すてき/綺麗感」のある作品を狙ったつもりなので、嬉しいです〜。
> メロンさんが今まで作った曲の中で、とても良かったです!
そウSo〜さんは、どちらかと言うと、リズム物より美し目なのがお好みな感じですね。
> もうドレスって感じです(笑)
「おしゃれ感」のある作品を狙ったつもりなので、それを感じていただけて、とても嬉しいです〜。
> 綺麗で、独特(メロンさん風)って感じで、いいですね(^0^/
自分では、ありがち感も少しある・・と言うか、そう言う方向で作ってみました。それでも「独特」との感想で、まだ「寄せ」が甘かったかぁ・・とか(笑)。
編集
メロン●∴ab 様
いつも感想、おおきにです〜♪
> パーティーですね。とってもきれいな曲です。
以前、どこかのアーティクルで書いた、「すてき」を実践してみようかと、やってみました。
> 途中でテンポが下がるところが工夫しているなぁと思いました。
雰囲気でますね。中間部では、ほんとはもっと工夫すべきだったんでしょうけど・・。
編集
Shota.Cストリングスの使い方のせいかSFCのカプコン系のゲームミュージックを思い出しました。
ブレスオヴファイアとか、口ックマンとか思い出しました。
編集
ハネハネはじめまして〜。新参者、ハネハネでございます。
ピアノの音とストリングスのからみぐあいがいい感じでした。
編集
Yoshiokaピアノの和音のずらし具合?が絶妙で優雅な感じでしたw
高音の和音って綺麗で良いな、と思いました。
是非参考にさせて頂きます−(ぉ
編集
メロン●Shota.C様
まいど感想、ありがとうございます〜。
> ストリングスの使い方のせいかSFCのカプコン系のゲームミュージックを思い出しました。
・・・よく分からないです〜。
> ブレスオヴファイアとか、口ックマンとか思い出しました。
・・・まったく判らないです〜。レス不能(笑)。
編集
メロン●ハネハネ様
> はじめまして〜。
お初です〜♪
> ピアノの音とストリングスのからみぐあいがいい感じでした。
通常は、同系の音色を重ねるようですけど、今回は「異質の組み合わせ」をしてみました。ちょっと面白い効果が出たみたいです。
編集
メロン●Yoshioka様
いつも感想、さんくすですぅ〜♪。。
> ピアノの和音のずらし具合?が絶妙で優雅な感じでしたw
ゆうが〜・・とは嬉しいですぅ〜。。
> 高音の和音って綺麗で良いな、と思いました。
いわゆる「繊細感」が出るようですね。その分、安定感をどうするか・・が考えどころかも・・。
> 是非参考にさせて頂きます−(ぉ
何かの参考になったのでしたら嬉しいです〜。。
編集
ns-11とても素敵な曲です。大人の雰囲気が溢れます。水割り片手に、静かに語り合う・・・。とてもいい雰囲気ですね。いつも素晴らしい曲を聴かせていただいてます。編集
メロン●ns-11様
感想、ありがとうございます。
> とても素敵な曲です。大人の雰囲気が溢れます。
大人の雰囲気を感じていただけてるようで嬉しいです。ここの掲示板は高校生が中心なようなので、このタイプの作品にはあまり興味を持てないかも・・ですね。激し目のロック系か、縦ノリ系のダンスあたり・・が人気があるような印象です。
> 水割り片手に、静かに語り合う・・・。とてもいい雰囲気ですね。
「水割り」ですか(笑)。自分ではワインの感じだったんですけどね(^^;)。
> いつも素晴らしい曲を聴かせていただいてます。
好みに合っているかどうか・・な感じですけど、聴いていただけてるだけでも嬉しいです。。
編集
ns-11申し訳ないです、ワインはやらないんです。スコッチ派なんです。謝!編集
矢部ソーダよくハリウッド映画で襲撃されそうなダンス会場のふいんきがありました。編集
メロン●ns-11様
わざわざどうもです〜。
> 申し訳ないです、ワインはやらないんです。スコッチ派なんです。謝!
自分、酒呑めないんで、スコッチであろうが、バーボンであろうが、ジンであろうが、焼酎であろうが、ハイ・ボールです〜(笑)。
編集
メロン●矢部ソーダ様
最近、チトご無沙汰気味ですね、お疲れ様です〜。
> よくハリウッド映画で襲撃されそうなダンス会場のふいんきがありました。
・・なるほど、そんなにイメージ出てましたか。これほどの誉めことばはないかも・・。 襲撃さえされなければ・・(逃)。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ドレスがお似合い