サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > GO!

サクラ曲掲示板 Part 5 - GO!

曲 名 GO!
作 者 ∴ab
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 GMかも?
日 付 2005/05/25 21:11:24
スランプ脱出!(かも)この曲は久しぶりのポップスです。ソースをきれいにしようと、努力しているんですが、無理でした。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
∴ab最近、「ガンショット」を、何かに使えないかと考えてます。編集
trinkyどうでもいいですけど、僕は以前、ガンショットを爆発音に使ったことがあります^^
なんだか爽やかで聴きやすい曲でした☆
編集
メロン明るくて元気な作品な感じでした。ガンショット・・、彼/彼女のハートを狙い撃ち(?リンダか(笑))。。編集
Yoshioka自分は少し前にエフェクト的に活かした曲を作った事があります(宣伝?;
曲の方、明るくてほのぼの系な感じですね。ドラム打ちがとても作り込まれていて素晴らしいと思いました。
この曲の長さでソース36行…凄いでつ。
編集
∴abtrinky様
感想りがとうございます

>ガンショットを爆発音に使ったことがあります^^
なるほど・・参考になります
>なんだか爽やかで聴きやすい曲でした☆
おっ良かった良かった。この曲アレンジするかも?
編集
∴ab>メロン様
感想ありがとうございます

>明るくて元気な作品な感じでした。
昔の作風が戻ってきました。でも、ずっとポップスとかだと、あきられてしまうかもしれないんで、今度はHR・HM系作ってみようかな
リンダ・・・w
編集
∴abYoshioka様
感想ありがとうございます

>曲の方、明るくてほのぼの系な感じですね。
自分は、「癒し系の曲は作れない」&「攻撃的な曲も作れない」なので、ポップスを作っています。
>ドラム打ちがとても作り込まれていて素晴らしいと思いました。
今回はいつもよりドラムをがんばりました。分かっていただいてよかったです。
>この曲の長さでソース36行…凄いでつ。
きれいなソース目指しているんですが、自分には無理です。
編集
ゴロニャ〜ゴRPGとかでは活気がある商店街とかに使えそうな明るい曲ですね。自分はこの曲でちょいと癒されます。
個人的意見ですが、自分にはとてもきれいに纏まったソースに見えます。もう凄いレベルの差を感じてしまうくらいに。
ガンショット…そういえば普通に銃声として使ったことが無いです…説明しづらいエフェクト的なものにしたり…MSGSでどこまでリアルに出来るか挑戦していたら、雷っぽい音になってしまったり…。
編集
Y EYES Dなにげにドラムがよかったです^^
ベースのノリもきちんとしてていい感じでした♪q
編集
∴abゴロニャ〜ゴ様
れす遅れたっぽくてすみません

>RPGとかでは活気がある商店街とかに使えそうな明るい曲ですね。
>ん〜〜なるほど。自分はこの曲でちょいと癒されます。
癒し系の曲は俺あんまり作んないんですけどまぁ癒されたならよかったです。
>きれいに纏まったソース
wそうですか?こういう場合はうれしむものなのでしょうか?w
レベルの差なんて・・そんなそんな・・・ただざつなだけっすよ。>雷っぽい音になってしまったり…。
ああ。その曲ききました。雷でしたね。
編集
∴abY EYASD様
感想ありがとうございます

>なにげにドラムがよかったです^^
ドラムはほとんどの曲がこんなかんじです。良かったならそれにこしたことはありません
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > GO!