サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ピッピッピピッッ!

サクラ曲掲示板 Part 5 - ピッピッピピッッ!

曲 名 ピッピッピピッッ!
作 者 ∴ab
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 GMかも?
日 付 2005/05/22 13:45:59
やさしい人がいたら、この曲アレンジしてください。あと、皆さんの曲の感想かけなくてすみません。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
∴ab最近スランプですよ。まったくいい曲が出来ない・・。編集
メロンメロが明瞭だとアレンジがしやすいのでしょうけど・・。

自分も先日スランプでした。脱出は、「音遊び」と、「いい曲」なんて考えないで、単に「作る」・・。それでなんとか乗りきりました。
編集
げんはじめまして。私は毎日スランプです・・。
このテキストの書き方見ただけでかなりのレベルと思うのですが・・
毎日スランプの自分はひたすら作り続けるのみですね。
編集
Yoshioka最初のピコピコ音が妙に印象に残る曲でした。
どことなくユーロっぽいエフェクトで面白かったです。
編集
∴abメロン様
感想ありがとうございます

>自分も先日スランプでした。
メロン様でもスランプなるんだなと思いました。
脱出方法教えてくださってありがとうございます。
がんばります
編集
∴abげん様
感想ありがとうございます

>はじめまして。
はい。はじめまして!
>私は毎日スランプです・・。
マジッすか!?
>このテキストの書き方見ただけでかなりのレベルと思うのですが・・
いえいえ、ただ雑な人間なだけですよ。
編集
∴abYoshioka様
感想ありがとうございます

>最初のピコピコ音が妙に印象に残る曲でした。
良かった良かった・・。
>どことなくユーロっぽいエフェクトで面白かったです。
いつか、100lユーロを作ってみたいです。この曲は、なんか中途半端なきょくですね。
編集
ゴロニャ〜ゴおお!これはカッコイイ!
自分もこんなふうにドラムのリズムとか書けるようになりたいなぁと思いました。
ちなみに自分はスランプでは無い日のある方が非常に珍しいくらいにいつもスランプで・・。
アレンジかぁ・・そういえば楽器1つだけ付け加えてみてみたけど・・微妙なのでここの感想欄に書くかどうか考え中・・やっぱやめておきます・・何か変になってしまうので。
編集
∴abゴロニャーゴ様
感想ありがとうございます

>おお!これはカッコイイ!
本当ですか!?良かった。
>自分もこんなふうにドラムのリズムとか書けるようになりたいなぁと思いました。
自分は、メロディ作るより、ドラムで遊ぶほうが好きだったりします。自分の作曲パターンは、最初にドラムを入れるんですよ。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ピッピッピピッッ!