サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 魔界の黒ミサパーティー!

サクラ曲掲示板 Part 5 - 魔界の黒ミサパーティー!

曲 名 魔界の黒ミサパーティー!
作 者 7ちゃん
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 DS-XG Synthesizer
日 付 2005/05/21 23:25:29
久々に 力を入れて作りましたにゃ。 その名も「魔界の黒ミサパーティー!」(え;) いや〜、何かマンガで お城を侵略する 悪魔しゃん達のお話を読んで こんな曲が出来たのにゃ(^▽^;)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
傷だらけのメモワールぐぉぉ…!!こ、これは素晴らしい…
ゴシック…中世ヨーロッパの夜が広がっている…
包み込まれるような幻想的な旋律がツボ。
イイです。好きです。感動です。
編集
7ちゃん傷だらけのメモワールさん>
うおおっ 早速の感想ありがとうございますにゃ!
”o(≧▽≦)o

>ゴシック…中世ヨーロッパの夜が広がっている…

ヨーロッパの夜・・・
確か クラシック曲で
交響詩 はげ山の一夜 っていうコワイ曲があったけど
その曲も 黒ミサ曲らしいにゃ。
悪魔しゃん達は ヨーロッパでも
黒ミサパーティーを開くのかなあ・・・(^▽^;)

>包み込まれるような幻想的な旋律がツボ。
>イイです。好きです。感動です。

旋律や休止設定やパンポット設定
むちゃくちゃこだわったにゃよ・・・

1週間もかけて作りましたにゃ。
ありがとうw頑張った甲斐がありまにゃ!(*T▽T*)
これからも 壮大な作曲を目指して頑張りますにゃ!!
”o(≧▽≦)o
編集
村長ありえん…どうやったらこのような曲を思いつけるんだろう…素晴らしいです。
最後の辺の速くなったり遅くなったりが、いかにもって感じで雰囲気でまくりですよぉ…
ぬぅ…あっしも一週間かけますかぁ…
最後に、ジェイソン注意報出したがいいですか?(謎
編集
みくわぁぁぁぁ・・・。
すごいです〜!こういう曲、好きです(^−^)
一週間ですか〜。それもすごいです。
私は、一週間は体力持たないような気がします(汗)
何だか楽しんで聞けました!
最後の音も、気に入っています。
これからも頑張ってください!!
わぁぁ。もう一度聞こう〜!
編集
メロンハーモニーの設計がとてもいいですね。私的には、細かめのティンパニとかシンバルとかの打楽器系が入るとしびれるかなぁ・・とか思ったりしました。編集
ns-11うまいっ! これはとても面白い曲ですっ! 本当によく出来ていますね。 私は このメロディーで 「黒猫どもがたくさん踊る場面」を想像してしまいました!! 
関係ないけど、私は5月13日が誕生日です。「7ちゃん」サマは 「にゃ」ン語をしゃべってるから、猫が大好きと見ましたが、 私も家内もネコ大好きです。 先週の13日金曜日は 大分の 「輪葉葉」へ招き猫を買いに行きました。 でも、ハズれたっ! ← 何のこっちゃ? ヤフーで 輪葉葉の福猫 と検索して、どんな猫なのか、ご覧下さい。3年ほど前に解説したコラムです。
  
編集
Yoshioka見事にゴシック調ですね〜。とても雰囲気出てました。
旋律の美しさといったら、ホントにもうおどろおどろしいです(何
曲の構成から音色選択まで完璧だと思いました。
編集
7ちゃん村長さん>
ジェイソン注意報w そーいえば13日金曜 黒ミサだけじゃなく
ジェイソンが出現する日でもあるんにゃよね(^▽^;)

>最後の辺の速くなったり遅くなったりが、
>いかにもって感じで雰囲気でまくりですよぉ…
最初は ピアノで曲を整える為に弾く時に
遅くしたり速くしてみたりしたにょです。
やっぱり 感情的な曲を目指すには ピアノで弾いてみるといいかも。
でも、テンポチェンジの設定 苦労したにゃ・・・(@▽@;)
編集
7ちゃんみくさん> 7も体力ないですにゃ(え;)
本当は この曲 13日に完成させたかったんだけど
そこまでの体力が ないので
コツコツとマイペースに仕上げたにょでした。
>最後の音も、気に入っています。
>これからも頑張ってください!!
ありがとうにゃ(*T▽T*)
ちなみに この曲をヘッドフォンで聴く時は 音量に気を付けてね。
最後の音、マジでかいので(笑)
編集
7ちゃんメロンさん>
打楽器、ティンパニー・・・ああ!いけにゃい!!Σ(゜△゜;)
そういえば7は、いっつもドラムを打ち込むの忘れちゃうんにゃよね(おい;)
そうだにゃー、打楽器入れるとしたら 'A あたりから加えるべきかw
今後 加えてみますw
編集
7ちゃんns-11さん>
>うまいっ! これはとても面白い曲ですっ!
久々に力入れて作った甲斐がありますw
ヘッドフォンをつけて聴くと、もっと面白いでしゅよ(´▽`*)

>私は このメロディーで
>「黒猫どもがたくさん踊る場面」を想像してしまいました!!
ネコちゃん大好き♪”o(≧▽≦)o
黒猫達がたくさん踊る・・・何て素敵なパーティーだにゃ!!(笑)
7も想像してしまいましたw

お料理を載せたお盆を片手に持ちながら
踊りまくる黒猫シェフw(何じゃそりゃ;)
編集
7ちゃん続き>
>。「7ちゃん」サマは 「にゃ」ン語をしゃべってるから、
>猫が大好きと見ましたが、 私も家内もネコ大好きです。

7も猫大好き!”o(≧▽≦)o
語尾に「にゃ」をつけるクセは、
『どこでもいっしょ』に出てくるネコのトロからうつったにょですw

輪葉葉の福猫? みんなに笑顔をもたらす
ネコ人形なのかな?(’▽’*)
どんなネコにゃろう?
とりあえず 検索してみましゅw
編集
7ちゃんYoshiokaさん>
>見事にゴシック調ですね〜。とても雰囲気出てました。
雰囲気出すために、パンポットいじったり遅くしたり速くしたりしましたにゃw
ところで、ゴシック調ってなに??????(’▽’;)
初めて聞く 専門用語ですにゃ。よかったら教えてにゃ!

>旋律の美しさといったら、
>ホントにもうおどろおどろしいです(何
踊ろ踊ろしい? ドロドロ?(何;)
ふっふっふ・・・恐ろしさが伝わってよかったにゃ(=▽=*)
なんせ魔界の黒ミサにゃからね★作戦成功!”o(≧▽≦)o 何;)

>曲の構成から音色選択まで完璧だと思いました。
より完璧&完成度を目指して極めて作りましたw
頑張った甲斐があります!ありがとうございます!!
”o(≧▽≦)o
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 魔界の黒ミサパーティー!