サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 想い出の丘

サクラ曲掲示板 Part 5 - 想い出の丘

曲 名 想い出の丘
作 者 傷だらけのメモワール
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 なんでも
日 付 2005/05/20 22:06:03
Sメタル出して一息。ピアノ曲です。RPGツクールで使おうと思って作りました。Sメタルと比較して聴くと落ち着いた感じが増します。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロン「星空」と言われればそんな感じでも聴けるようですね。自分的には、「水」に関係しそうなイメージがしました。あと、下の MP3 はウチではエラーで再生不能でした。

Re:1> ウチのが Win 98 で旧式なためでしょう。
編集
傷だらけのメモワールおかしいな…僕のはちゃんとDLできるのにな…
インターネットオプションのセキュリティとかですかね??

水ですか…ま、聞く人それぞれってことでw(逃
編集
村長一つ一つの音を大事にする系ですね(勝手に命名
今、自分が作りたい系統の音楽です。でも、そういうの難しくて今の私にゃ無理です…
私的には森とかそういうのが感じられました。後半の部分の静かな盛り上げがいいですねぇ…
編集
オレガノ綺麗な曲ですね〜
ピアノ曲もいいなぁって聴いてたら中盤が
ああいう風に変化したので驚きました。良かったです♪
編集
ホッシーおー。なんか感動しましたわ。
癒されて心に元気がでてきたです。
変化する所がやっぱいいですねぇ・・・。上手いです。
編集
7ちゃんキレイな星空をみてたら、ストリングスあたりで
一斉に流れ星が現れるのを想像しましたにゃ☆”o(≧▽≦)o
ああ〜お星様見てみたくなっちゃったにゃ・・・・★(´▽`*)
編集
ns-11星空の雰囲気がよく出ていますね。でも、もう少し Stringus君の出番を増やしてやると、空いっぱいの星空が表現できると思いますヨ。しかし、とてもさわやかな丘の上に立たせていただきました。いい曲、ありがとう!編集
傷だらけのメモワールTo村長さん
あれ…村長さんの曲、めっちゃロックっぽかったんですけど…(汗
森はありかもしれませんねぇ。

Toオレガノさん
期待を裏切ってすみません…
でもなんか、ストリング使って中音域埋めないとなんか忘れ物したような気がしてならんです

Toホッシーさん
変化するとことがありすぎるのも困ったもんですよ
楽譜が覚えにくいです。

To7ちゃん(さん、と敬称を付けるべき?)
それはなかなか面白いですね。
流れ星とは考えもしませんでした。参考にさせていただきます。

To ns-11さん
なるほど…
空いっぱいにするにはグロッケンかなんか足すのも手っ取り早い気もしますがね
ストーリーでは空いっぱいにするかは迷ってます
…翳りが欲しいから。いえ、御感想どうも。そのときにはその案を使わせていただきます。
編集
7A%おっ!これまた悲壮感が漂ってていいっすね〜♪
曲の途中途中のタメが絶妙で上手いです。
下のほうの曲のエンディングっぽい感じがしました〜。
ドラマCDとか作れちゃいそうですね。
編集
傷だらけのメモワールドラマCDとかはゲームと小説が完成したら是非作りたいですね。

えぇ、タめてばっかです。これでもか!ってほど、曲がブツブツしてます。それはストリングの部分とのコントラストのつもりでした。
編集
たぬたんとても綺麗な曲ですね(*´ェ`*)ポッ
ちょっと切なくて、哀愁漂うかんじです。
ピアノ曲はいいですねぇ。ストリングスあると尚良しです。
私も創造意欲が湧いてきましたッ!笑
編集
傷だらけのメモワール綺麗系じゃたぬたんさんに遠く及びませんよ。新しい曲できそうですか?たのしみにしてますよ(^_^)/~編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 想い出の丘