サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 暗い水の底

サクラ曲掲示板 Part 5 - 暗い水の底

曲 名 暗い水の底
作 者 永流
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 XG推奨
日 付 2005/05/18 23:24:45
感性は人によって違うので一概には言えませんが、聞くと憂鬱な気持ちになるかもしれません。癒されないけどヒーリング・・・
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロンほ ん と う に 泣 い て し ま い ま し た。
なんか、 永流さんの悲しみ感、伝わったくる感じ・・・とは書きません。伝わってきて、もうボロボロ泣いてます。久々です。曲板で作品に感動して涙するのは・・。もうたまりません。鼻ずるずる言わせて、誰か止めてください・・と言う状態です。感動する/できる作品、一生に何作作れるかわかりません。その中の一作として大事にされてください。
編集
永流>メロン様
いつもありがとうございます。
(一連のコメントについて)・・・そ、そんなたいそうなものではない、と、思いますけれど。
もしもそういうものであったのならば、技量のない今出会ってしまったのが残念です。
そして聞いていただける場と出会えたこと、サクラと出会えたことはとても幸運だったのだと思います。
サクラにまつわるすべての人に感謝です。
編集
傷だらけのメモワールアコギはサスティンがあった方がいいかな…
メロは暗くてイイです。ダークな世界が大好きです。
個人的にはヴァイオリン?をもういっこ上で演奏した方が良です
編集
メロンRe:1>
多分、技術は、プレイそのものでなければ、誰でもそれなりに身につけることはできると思んですが、「ハート」だけは、いわゆる「修練」や「勉強」だけではどうにもならない部分かと思います。強いて言えば、音楽を良く聴いて、深く感動できるのかどうかを意識しながら聴くと、少しは聴く能力は上がるようですが、作る能力とはまた別物みたいですね。いい小説に感動できても、書けるとは限らないように・・。
と言うことで、ハートのあるこの作品は、生涯の宝物かと思います。技術などは、後からなんとでもなります。プロでさえ「上手い」のはあっても、ハートのある作品は、ごく少数なのですから・・。
編集
永流>傷だらけのメモワール様
書き込みありがとうございます。
>個人的にはヴァイオリン?をもういっこ上で演奏した方が良です
TR5(ヴィオラ)のことですね。意識してみると、ヴァイオリンにして一つ上げた方がいい感じかもしれませんね。
音感がないのでできるだけ無難に収めたいという気持ちが働いてしまいます。
アドバイスありがとうございます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 暗い水の底