サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ワカレノウタ

サクラ曲掲示板 Part 5 - ワカレノウタ

曲 名 ワカレノウタ
作 者 ∴ab
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 GMかも?
日 付 2005/05/18 21:21:26
久しぶりの曲投稿。学校のお別れ会とか、そういうのを目指して作ってみました。歌詞作ろうか迷ってますが、めんどくさいのでやめます。&ホームページ作りました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロンなんか「ふんわか」してて雰囲気出てました。ヒーリングと言うより和み系な感じでしねぇ。別れと出会い、人生の哀歓・・ですね。しっとりしんみり・・でした。編集
H゛メロディが優しい感じがしていいですね。
パーカスが曲にうまく合ってて良かったのですが、全体に少し緩急があるといいかなと思いました。
編集
永流人恋しくなりました。
みんなどうしてるかなあ・・・(←新社会人/五月病)
編集
∴abメロン様
感想ありがとうございます

>「ふんわか」してて雰囲気出てました。
おお、よかったです。
>しっとりしんみり・・でした。
今度の曲は、こういう系にはしません。ってか、出来ません。
今日はまぐれです。
編集
∴abH゛様
感想ありがとうございます

>メロディが優しい感じがしていいですね。
ハーモニカ使うと優しい曲になるのかなぁ・・?
>全体に少し緩急があるといいかなと思いました。
そうですねぇ・・。もうちょっとがんばってみます。
編集
∴ab永流様
感想ありがとうございます

>みんなどうしてるかなあ・・・(←新社会人/五月病)
社会人応援してますよ〜。
がんばってください!
編集
吾桑∴abさんのホームーページ見ました。
こんなこと言ったら失礼かもしれませんけど、
あのポケモン光線はやめたほうがいいと思います。
子供が見たら本当にテンカン起こす可能性があるので。
編集
Yoshioka学校で歌われそうな曲調、と思ってしまうのはハ長調だからでしょうか。メロディがキャッチーな感じでとても雰囲気出てました。
少しベースが浮いたように聴こえるので、そこを調整するとより良くなると思いました。
編集
∴ab吾桑様
感想ありがとうございます
最近曲作りしないでホームページ作りしています。
あのポケモン光線はやめたほうがいいと思います。
ああ、あれのことですか・・。あれは、自分的には、のこしておきたんで・・。すみません。まぁ、
「注意!」とでも書いておきますか。ご連絡ありがとうございました。
編集
∴abYoshioka様
感想ありがとうございます

>メロディがキャッチーな感じでとても雰囲気出てました。
うれしい言葉です。ありがとうございます。
>少しベースが浮いたように聴こえるので、
浮くというのは、軽い、または、しっかりしていない、見たいな事でしょうか?そういことなら、今度はもうちょっとベースに重み(?)をつけてみます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ワカレノウタ