サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 兎眼症

サクラ曲掲示板 Part 5 - 兎眼症

曲 名 兎眼症
作 者 kuro
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル オルタナティヴロック
音 源 YAMAHA SXG50 Driver / TW-MUSIC2
日 付 2005/05/17 22:52:22
気付けば行進曲のようなリズムになって居りました。 私が愛して止まない少女漫画の某死神を思って書いた曲です。何か判った方は今直ぐにでも私とおともだちになれます(要らん
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Y EYES Dギターかっこよかったです(^^
A meloがさりげによかったです♪
編集
Y EYES Dギターかっこよかったです(^^
A meloがさりげによかったです♪
編集
∴abY EYES Dさんと同じく、ギターがっかこよかったと思います。
歌詞もいい感じでしたよ
編集
リポタンギターの「チャカジャー!」っていうのがカッコ良かったです。
何かのエンディングが勝手に流れてるのが思い浮かびました。落ち着いたムードでいいですね(笑)
編集
kuro感想有難う御座います。

■ Y EYES Dさん
有難う御座います。
メロディは鍵盤で作曲したので、自分らしく無いのですが、其れが良いかな?等と思って居ります。

■ ∴abさん
有難う御座います。
有り勝ちなカッティングだと思うのですが、気に入って居ます。
詞も頑張ったので誉めて頂けて嬉しいです。

■ リポタンさん
有難う御座います。自分も気に入って居ります(笑
エンディングですか。寧ろアルバムの真中に入っているようなイメーヂがあったのですが…。
編集
H゛死神の出てくる少女漫画。。あれかな・・フルムーン!(違ってたらすみません
編曲スタイルと盛り上げ方が好きな路線行ってる感じです。
割と強弱がハッキリしてるのが好感持てました。
編集
kuro■ H゛さん
おともだちキタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y!!!
某兎にかなり萌えてしまったので、思わず具現化してしまった訳です。
Aメロから盛り上げるのが苦手なのでこう云った形になってしまうのですが…気に入って頂けて善かったです。有難う御座いました。
編集
傷だらけのメモワール満月は…4巻が一番切なくてすきかな…
ロック系バラード?こういうの好きです。
切ない進行もgooです。盛り上げ方も好きです。
ただ、あのキャラとはどうしてもリンクしないめろよ・・・
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 兎眼症